NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120225_172752-1.jpg
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
みなさんは
もう、AKB48さんの
ドキュメンタリー映画は
見ましたか?キラキラクローバー
 
 
 
 
 
わたしは、映画を見て
涙が止まらなかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
見終わったとき、
その時の気持ちを
 
忘れちゃいけない!
 
忘れたくない!って
 
 
 
感じたこと、思ったことを
とにかく書きまくって!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
書いて 書いて書き続けて、気づいたら
 
1時間以上その場で
書き続けていることに気づいて、
 
自分でもビックリしたぐらい(*´・ω・`*)クローバー晴れ
 
 
 
 
 
映画を見てるとき、
なんか違う視点というか
 
多分NMB48に入っていなかったら
感動したなっ
見て良かったなって思うだろうけど
 
 
 
今は感動した 見て良かったなっで
終わらせるんじゃなくて
 
私も
もっと真剣に向きあって、誰かのために
歌い続けたいって思ったよ!(*´・ω・`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
それに
尊敬する
高橋さんや前田さん、大島さんの
ライヴでの様子が
めっちゃかっこよくてっ!
 
 
 
 
私ももっと公演を大切に!キラキラキラキラ
本当の限界まで
挑戦したいって思う!`・ω・´DASH!
 
 
 
 
 
あんなふうに映画になって
たくさんの方の
心に響くような人に
なりたいって思う!キラキラキラキラ晴れ
 
 
 
 
でも映画以上に
リアルはもっとたくさんの
映画では伝えきれないほどの
思いがあるんだと思うキラキラ(*´・ω・`*)
 
 
 
 
 
みなさんはどうでしたか?キラキラキラキラ´・ω・`キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120228_172629-10001.jpg
 
 
 
それではっDASH!晴れ
みなさんお待ちかねっ! 笑ドキドキキラキラ
 
 
 
今日の
見逃した君たちへ
~ついついやってしまうこと~
 
 
 
イェーイヒヨコラブラブイェーイヒヨコラブラブ
 
 
 
 
☆この扉は
“絶対”
開けちゃいけないって言われたら
 
思わず開けちゃうように
 
“絶対”ダメって言われたら
何か気になって
ついついしてしまう´・ω・`ヒヨコ
 
 
 
 
……………。
でもそれで今日だって……。
 
 
みなさんも“絶対”ダメって言われたら
ちゃんと
いう事聞いて
いい子にしてないと
私みたいになっちゃうよっ笑!`・ω・´←
 
 
 
 
☆少女漫画を読む
 
これはもうしょうがないっドキドキヒヨコDASH!
だって
好きなものはやめられない!晴れドキドキ
 
 
 
 
☆プチプチを見たら、すぐ指でプチプチしちゃう
 
 
 
まず、問題はプチプチって
何かちゃんと
伝わってるかなぁ??(*´・ω・`*)ヒヨコ
 
 
 
よく引越しとかで
テレビとかに巻いたりするプチプチだよっDASH!
 
あの
思わず
一個ずつプチプチするって決めてても
 
 
最後には雑巾しぼりで
全部プチプチしちゃう
あれだよっ!DASH!
 
(この説明で
頑張って分かってっ笑ドキドキ!←)
 
 
 
 
☆真冬でどんなに寒くてもアイス食べる
 
寒いけど、凍えて、頭キーンときて
どうにかなりそうだけど
食べちゃうよっ(*`・ω・´*)ブタ
 
 
 
 
☆検索
iPhoneやギャラクシーで
 
気になったことや
不思議なことはすぐ調べてしまう!
 
 
 
なんでも調べたらすぐでてくるから
すっごぐ便利晴れ
 
 
 
 
☆歌う
 
気づいたら、うたってる 笑音符
この前自分でビックリしたもんっ(*´・ω・`*)
 
 
 
鼻歌もよくしてるらしい・ω・←
 
 
 
 
今思いついたのは
これぐらいかなぁ~ヒヨコラブラブ
 
 
 
 
でも
自分でも気づかないうちに
他にもいろいろしちゃってるかも!?
 
 
 
だから
また気づいたら第2だぁん~♪(*´ω`*)ヒヨコ
待っててねドキドキキラキラ
 
 
 
 
みなさんは
ついつい何しちゃいますかぁ~??(*´・ω・`*)ドキドキヒヨコ
 
 
矢倉楓子でしたリボン口紅かさ指輪ラブラブ
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブ