こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
今日の公演はパンダさんポジだった
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
3日連続公演だったよぉ!
 
 
 
ぎゃくに明日から公演に出れんし寂しいよぉぉ(;o;)
 
 
 
 
1日目は愛菜ポジ
 
 
2日目はさや姉ポジ
 
 
3日目はかなこポジでしたっ(^^ゞ
 
 
 
 
よぉがんばったっ!♪自分(笑)
 
 
 
 
また4日に出れるみたいぢゃ一一かヾ(^_^) 
 
 
 
やっぱり公演好きぢゃわぁ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
ABC『おはよう朝日です!』見てくれた?V(^O^)☆
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1330436592307.jpg
 
今回は木下大サーカスさんに
 
行ってきたよっ(    *・ω・)ノ
 
 
 
 
 
キリンさんのマッサージしたり
 
りかちゃんが空中ブランコに
 
挑戦したりと盛り沢山でしたっ(*ov.v)o
 
 
 
 
 
今度プライベートで
 
木下大サーカス行ってきます(笑)
 
 
 
絶対に行く!( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
 
おは朝のスタジオでは
 
 
おき汰くんには会えんかったけど
 
 
めざめちゃんがいたよっ(*≧∀≦*)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1330436525088.jpg
 
 
仕草も全て可愛かった!
 
 
 
 
おはよう朝日さん、ありがとうございました(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はレッスン頑張るけんっ!(    *・ω・)ノ
 
 
 
今日も早く寝ようっ!  
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。