NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1172-1.jpg
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
 
 
 
やりとげるって素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 2期研究生のゆうみんこと、
 
石田優美です(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝のニュースで知りましたが
 
AKB48さんの秋元才加さん
 
マラソンを完走したのを見ました。
 
 
 
 
 
おめでとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、マラソンはしんどいって
 
いうイメージでしたが、
 
走っている人達の顔を見ると
 
皆さん、素敵な笑顔に見えました。
 
 
 
 
 
 
 
長い距離を走るのは
 
とってもとっても
 
しんどいって思います。
 
 
 
 
 
 
 
そんな大変な事を
 
やりとげた今回の
 
マラソンに出た皆さん、
 
勇気感動をありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
ジャンルは違うかも知れないけど
 
優美も優美のパフォーマンスを見て
 
感動して頂けるように
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
今日も明日もこの気持ちを
 
大事にして頑張るぞ♪
 
 
 
 
 
 
優美は、長距離苦手だから
 
走れって言われたら
 
泣きながら走っちゃうかも(笑)あせる
 
 
 
 
 
 
今日もブログを読んで下さって
 
ありがとうございましたドキドキ