NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は更新しなくてごめんなさい!!

りかです( *`ω´) ドキドキ


昨日の事書きますね 音符

昨日は、お昼と夜の二回公演でした!
青春ガールズでは初!


ということで少し不安な面もありましたが、、、



いや楽しい!!!!(>_<)ドキドキドキドキ

お昼に失敗したところを
夜は成功できたりとか

なんかめっちゃいい経験でした!

昨日一日はほんまにあっとゆうまでしたドキドキ


そしてなんと昨日夜公演で

りかとりぃちゃんが
200回公演をむかえました音符ラブラブ!


公演を積んでいくうちに
慣れがでてきてしまったことも
あったし、自分でもそれは
感じてました、

でも、お客さんは毎日
みにこられるわけじゃないし
私たちにとっても、
毎日が違った公演。

だから毎日の公演を大切に
して、毎日全力で
望みたいって思います。



最近は、トークも少しずつ
できるようになってきたので
もっとお客さんに楽しんで
もらえるように
研究中です!!

今後も成長できるように
気を抜かない!!


応援よろしくお願いします!!



ほいで明日は、、、

「おはよう朝日です!」
生放送!!です\(//∇//)\


今回は、木下大サーカスさんに
行ってきたよ!ドキドキ


やばかった(>_<)楽しすぎて音符ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

明日VTR見るの
めっちゃ楽しみやドキドキ

是非チェックしてくださいね!!!



ホテルでサーカスの思い出話してますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

楽しみだぁ!!

rika