NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1235-2.jpg
 
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
 
( ゆっちゃって~!)
 
 
 
 
やっぱりすごい!
 
 
 
 
 
NMB48 2期研究生のゆうみんこと
 
石田優美です(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もレッスンがんばりましたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
合間に一期生さんのリハを
 
見学させて頂きましたが、
 
 
 
 
 
 
すごい!
 
 
 
 
 
の一言でした!
 
 
 
 
 
集中力がハンパない位
 
すごかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達も頑張ってきた
 
つもりでしたが
 
まだまだ足りないと
 
思いました。
 
 
 
 
 
今まで以上に、集中して
 
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
色々勉強させて頂きました!
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日も足に
 
コロコロしてから
 
寝るぞー!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
学校のテストがある方は
 
テスト勉強頑張って下さいねドキドキ
 
 
お仕事されている方ももちろん、
 
ファイトですよ!(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日、えい、えい、おぅ!(^o^)/