NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120225_195113-1.jpg
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120224_222531-10001.jpg
 
 
 
昨日は
今までで
一番素敵な誕生日でした(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
たくさんの方が
昨日会いに来てくださって、
めっちゃ嬉しかったです!キラキラキラキララブラブ
 
 
 
じつは言うと、
ちょっといつもより緊張してて´・ω・`
 
 
 
『PARTY!!』って
公演が始まったとき
 
いつも応援してくださっている方が
たくさんいて
なんかドキッってなりました(*´・ω・`*)
 
 
 
『スカートひらり』では
ピンクのサイリウムが
ほんとに
めっちゃ綺麗でキラキラキラキラ
 
 
 
それに、
めっちゃビックリしたのは
みなさんが、
おもちゃのアイスクリームを
持っていたことっ(*`・ω・´*)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
『おいしそうω~』って
思っちゃった!笑キラキララブラブ晴れヒヨコ
 
 
アンコールの
みなさんの声も
しっかり聞こえました(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
あの時、めっちゃ嬉しかったなぁ~ドキドキヒヨコ
 
 
 
みなさんから
いただいた
プレゼントやお手紙も
 
 
“みなさんの
大事な時間を使って、
手紙を書いて下さったのかなぁ´・ω・`キラキラキラキラ
 
プレゼントも選んで下さったのかなぁ”
 
 
と思うと、
感謝の気持ちでいっぱいです!キラキラキラキラ
 
 
 
みなさん、
本当にありがとうございます!キラキラドキドキ
めっちゃ嬉しいっドキドキヒヨコ
 
 
ひとつ ひとつ大切に使わせて頂きますね(*´・ω・`*)キラキラキラキラ
 
 
 
14歳の一年間は、
毎日がほんとにキラキラしてたキラキラキラキラ
 
環境が180度ガラリと変わって
 
はじめてをたくさん経験させて頂けて
 
消極的だった私が
少し積極的になれて
 
たくさんの方と
出会うことが
できました!(*´・ω・`*)キラキラキラキラ
 
 
 
15歳になって
もう目標はあります!キラキラキラキラ
 
 
その目標と夢に向かって、
いつまでも、
初心と感謝の気持ちを
忘れず
 
これからも頑張ります!晴れキラキラキラキラ
 
 
 
15歳のわたしも
これからも!
宜しくお願いします!キラキラキラキラ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120224_224250-10002.jpg
 
お花ありがとうございます!キラキラ
魔法使いみたいで
可愛いかったドキドキ音符
 
フ-マイオニーに
なった気分♪笑ドキドキキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120224_222741-10002.jpg
 
ケーキもありがとうございます!キラキララブラブ
 
こんな豪華なケーキは
はじめて音符
 
可愛くて、食べちゃうのもったいなかったけど
おいしく頂きましたドキドキ!
 
めっちゃおいしかったよっドキドキヒヨコキラキラ
ありがとうございましたキラキララブラブ
 
 
 

 
 
 
そして、
今日は『純情U-19』
個別握手会に
参加させて頂きました(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
パシフィコ横浜音符晴れ
 
 
 
 
会いに来てくださった
みなさん、
 
今日もめっちゃ楽しかったです晴れ
ありがとうございました!ラブラブキラキラ
 
 
 
今日は
皆さんにお洋服のことについて
いじられた気がする・ω・笑ヒヨコ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120225_173937-10001.jpg
 
 
ネコ耳に
 
フワフワショートパンツ
にはうさぎのしっぽラブラブキラキラ
 
 
 
確かにメンバーにも
猫かうさぎ何か
よく分からんって
言われたけどもっ(*`・ω・´*)笑ヒヨコ晴れ
 
 
 
今日の私は
ネコうさぎだよっ(*`・ω・´*)ヒヨコドキドキ
 
 
 
 
次の握手会も
めっちゃ楽しみっドキドキヒヨコ晴れ
 
 
 
早くみなさんに
会いたいです!(*´・ω・`*)ドキドキ
お話したいっ!キラキラ晴れ
 
 
 
次の握手会まで待ってるねラブラブキラキラ
それまで、
私のこと忘れないでねっ笑ドキドキキラキラ
 
 
 
私もみなさんのこと、
覚えてるからねっ!(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
矢倉楓子でしたリボン口紅かさ指輪ラブラブ
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブ