まいど~も!!


皆様、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

昨日22日NMB48劇場にAKB48高橋みなみさんがサプライズで出演!!

(KTV【ミュージャック】 3/9深夜放送)


メンバーは大変驚き、憧れの先輩を前に瞳をキラキラさせていました!!

もちろん、お客様を盛り上げる力は素晴らしく、メンバーに見習って頂きたい部分は計り知れません。

メンバーには貴重な体験となり、とても勉強になったと思います。

ありがとうございました!!



本日のNMB48劇場は『青春ガールズ』公演!!


チームN 近藤里奈の生誕祭でした!!

門脇佳奈子からの手紙では笑いあり、渡辺美優紀の手紙は涙あり、近藤らしい生誕祭になったと思います。

ご協力くださった皆様ありがとうございます。




そして、吉田朱里は久しぶりの公演で、本番前は緊張していたものの

公演はとても楽しめた様子です。体力も大丈夫そうです。

これからも温かく見守ってください。よろしくお願い致します。




応援してくださる皆様へ


◆特別DAY

・3月3日(土)

【ガールズ限定】公演

※各枠ともに女性を対象とさせて頂きます。

モニター観覧も女性限定となります。

ご理解・ご了承よろしくお願い致します。



今週末25日(土)NMB48 3rdシングル[純情U-19]個別握手会 in パシフィコ横浜となります。

皆様のご来場・ご参加お待ちしております。



あッ!!

来週2月28日(火)【なにわなでしこDVD BOX2】の発売日です。

よろしければCHECKお願い致します。



それでは皆様!!

今後ともNMB48よろしくお願い致します。



P.S

遅くなりましたが…

先日よりGoogle+始めました。

なれない投稿になりますが、皆様よろしくお願い致します。




NMB48劇場 支配人