NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1246.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆



今日は大阪の私立高校入試でしたね~♪




ゆっぴの妹も受験いってました~♪




社会が難しかったらしいけど




奴は天才なのでお姉ちゃん心配してないぞ(/- -)/




受験生の方合格をお祈りします♪ヽ(´▽`)/




そんな受験前日の夜、




通常昨日のよるごはんはお婆ちゃん特製ローストビーフだったのですが、





妹「ローストビーフかぁ。そんな気分じゃないなぁ。」




とゆうことで




母「ほなスーパーで勝つやからな!!
カツかってきたるわ♪
勝つやからな。カツは勝つ~♪」




なんてベタ過ぎるだじゃれを
連発しながらスーパーに出向いた母でしたが、




なんとカツが売ってなかったらしく




母「とりあえず揚げてるしチキンカツみたいやろ~」




と、チキン南蛮を買ってきて
何の願掛けにもならない夕食を
妹は食してました笑




もうここでゆっぴは爆笑なのですが笑




なんと驚いたことにチキン南蛮でよかったのだ。





なんせ「ローストビーフかぁ。そんな気分じゃないなぁ。」
の一言がなかったら




妹はローストビーフをたべていたのだ。




ロースト…




ロスト…




lost…




負ける…((((;゜Д゜)))




チキン南蛮でよかったぁー(゜ロ゜)




もうこの際「lost」じゃなかったらなんでもいいのだ。笑




ゆっぴの妹が奇跡的に不幸から
逃れた出来事でした笑




じゃあロースカツはどっち付かずだナ(¬з¬)




なんて今日一日一人得意気だったのは秘密。笑



とりあえずお疲れ様でした♪




ゆっぴの妹の合格を祈って
今日は寝たいと思います♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ




Ps/ 妹は朝からK-popのsuperjuniorさんのpvで元気をもらい、チョコレートを食べて受験にいきました笑