NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0008.jpg
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
今日はついに
『純情U-19』の発売日ですっ晴れキラキラ
 
 
 
みなさんっ
もうチェック
していただけましたかぁ??キラキララブラブ(*´・ω・`*)音符
 
 
 
わたしは、初回限定封入特典の
全国握手会参加券も
トレーディングカードも
ゲットしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_601.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_580.gif
`・ω・´
 
 
 
通常盤 Type-A
Type-B
Type-C
をいただいたんですっ(*・ω・*)ドキドキキラキラ
うれしいっドキドキキラキラ
ありがとうございます!キラキラキラキラ
 
 
 
ちなみにトレーディングカードは
 
ドキドキみゆきさんキラキラ
ドキドキけいっちさんキラキラ
ドキドキみるさんキラキラ
 
のカードが当たったよ~(≧ω≦)音符キラキラ
 
 
 
やばたんっやばたんっDASH!
超絶かわいいっ(*`・ω・´*)ドキドキドキドキDASH!
 
 
みなさんは誰が当たりましたかぁ~??音符キラキラ
 
 
 
そして、今日の夕方は
『ちちんぷいぷい』さんに
出演させていただきました(*´・ω・`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
私は
はじめて
ちちんぷいぷいさんで
 
歌わせていただいたのですが、
生放送で
めっちゃ楽しかったなぁ(。・ω・。)キラキラ
 
 
 
ありがとうございました!!また呼んでもらいたいなぁ!キラキラキラキラ
頑張る!!
 
 
 
その後はチームNさんの
青春ガールズ公演で
『純情U-19』を
披露させていただいたよ~(*´・ω・`*)音符
 
見に来てくださっていた方、
ありがとうございましたラブラブキラキラ
 
 
でもっ(>_<)
最後にまた
あのドォ~って音がなってドキドキしてたら…
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
金子さんから
デイリーチャートで
“たこやき焼けた”ヒヨコ晴れ
とのご報告がDASH!
 
 
 
このような
良いご報告ができたのも、いつも応援してくださっている
皆さまのおかげです!キラキラキラキラ
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
めっちゃくちゃ嬉しくて、
飛びはねて喜びましたっ晴れクローバーキラキラ
 
 
ウィークリーチャートでも“たこ焼きやけた”
って良いご報告が
できますようにっ><キラキラ
 
 
 
これからもどうぞ宜しくお願いします!キラキラキラキラ
 
 
 
あっみなさん´・ω・`
 
『純情U-19』のダンスも簡単なので一緒に
踊ってくださいっ`・ω・´晴れ
 
 
カラオケに行った時は
ぜひノリノリで
踊ってほしいなぁ~音符
 
 
友達に
『純情U-19』を
歌いながらダンス披露するのも
いいと思いますよ 笑ドキドキ
 
絶対楽しいと思うっ(≧ω≦)晴れ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00110001.jpg
 
 
 
今日ね、
小さい頃に見てたアニメを控え室で
見てたんです(*´・ω・`*)音符
 
 
今でもアニメ好き´・ω・`
だからちょっぴりご紹介音符
 
 
☆きらりん☆レボリューション
 
月島きらりちゃん役の
 久住小春さんが可愛いすぎるドキドキ
 
 
 
☆プリキュア
 
一番初めの
ふたりはプリキュアから
ずっと見てますドキドキ
 
やっぱり一番はプリキュア5!ラブラブ
まーちゅんさんと盛り上がってました 笑ドキドキ
 
まーちゅんさんに
スマイルプリキュアが可愛いって
教えていただいたので、
早く見たいドキドキ
 
 
 
☆ピチピチピッチ
 
漫画は全巻持っていて、
小さいころは
ピチピチピッチごっこを
幼なじみとよくしてたなぁ~ 笑ドキドキ
 
ちなみに私は、るちあ役で幼なじみが、はのん役音符
 
 
 
☆オジャ魔女どれみ
 
変身グッズ持ってたよっDASH!ほんまに好きやぁ
どれみちゃんドキドキ
 
 
 
みなさんは
あんまり分からないよね ´・ω・`あせる
 
わたし結構アニメ好きドキドキ
 
みなさんが
小さい頃見てたアニメってなんですか~??(*´ω`*)クローバー
 
 
キラキラお知らせキラキラ
 
『月刊ヤングマガジン』さん
発売中ですドキドキ
またまた水着で撮影していただきました!晴れ
 
みなさんチェックお願いしますドキドキキラキラ
 
 
 
明日は
ぽよの卒業公演!!
 
ぽよに会える音符
ぽよ頑張ろねキラキラ晴れ
 
 
矢倉楓子でしたリボンラブラブ指輪かさ口紅
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0005.jpg
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブ