NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0006.jpg






ワンダー(フー!)


パワー(フー!)


ハート(フー!)


みんな、フーフーだよラブラブ


ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ





めっちゃお久しぶりの
更新になってしまって
ごめんなさいっ(*´・ω・`*)キラキラキラキラ





私はもう元気です(*´ω`*)キラキラキラキラ
ご心配おかけしてしまってすいませんでした!

そして、ありがとうラブラブキラキラ





今日は『上からマリコ』個別握手会に
参加させて
いただいてきました♪キラキラキラキラ




とっても幸せな時間を
ありがとうございました!(*´・ω・`*)



みなさんと
お話できるのが
写メ会以来でキラキラキラキラ

ずっと待ち遠しかったんだよぉ~♪(*´ω`*)音符ドキドキ





やっぱり握手会だいすきや(*´・ω・`*)ドキドキ
みなさんと近くで直接お話できるし、
お話してるとめっちゃ楽しいです(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ




今日みなさんに
お会いしたばっかりだけど、
もう早く次の握手会に
なってほしい(*`・ω・´*)キラキララブラブ



とにかくいっぱい語りたい 笑ラブラブキラキラ



次の握手会も
よろしくです♪(*´・ω・`*)/~キラキラキラキララブラブ
今日会えなかった方は
会いに来てくださいね~ドキドキ


待ってるからね`・ω・´キラキラキラキラ
ルンルン音符楽しみやなぁ~ラブラブ






なんかね、
今日改めて思ったけど

わたしって、マイペースなんです。・ω・

だって誰よりも
マイペースな自信あるもん 笑ドキドキキラキラ



それに普段からゆっくり過ごすのが好き´・ω・`ラブラブ
少女漫画読んだり、映画見たり、チョコ食べたり…ドキドキほっこりコーヒー





どっちかというと
小さい頃からインドア派です(・ω・)

でも最近休日は
よくショッピングに行くけど(*´ω`*)クローバー





みなさんはどっち派ですか??´・ω・`?





…見逃した君たちへのネタがつきてきた←
どうしよ
どうしましょう~
なにかありませんかぁ~??(*´・ω・`*)キラキラ



あっここだけの話、
見逃した君たちへって言ってるけど
多分、新情報もたくさんあるよ´・ω・`ラブラブ
いやっ多分じゃなくて確実に晴れ



だからちょっぴり
注目してみてください(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ





あのね、小さい頃から
反応が遅いと言われるんです(。・ω・。)



名前呼んでから5秒たって『はーいっ』ってゆうらしい・ω・



なんか不思議だね(*´・ω・`*)キラキラキラキラ
自分では全然気づいてなかったのに(・ω・)



みなさんも
反応遅いとか言われませんかぁ~??笑ラブラブキラキラ←え





見逃した君たちへ

~好きな少女漫画~



☆ストロボエッジ
とにかくピュア!


☆僕等がいた
矢野~!ななみ~!



☆コイバナ
花火頑張れ!


☆僕らはいつも
はるな何かいいわぁ~ラブラブ


☆夢見る太陽
朝日先輩派ですドキドキキラキラ


☆アオハライド
これからがどんどん気になっていく!


☆お嬢様はお嫁様
絵可愛いよん音符


☆B.D.D.Y
藤くんドキドキ


☆高校デビュー
これは最強やっDASH!


☆360゜マテリアル
フワフワ男子!


☆カノジョは嘘を愛しすぎてる
要チェック音符


☆僕の初恋を君に捧ぐ
めっちゃ感動!とにかく泣ける´・ω・`



本当はまだまだありすぎて、
書ききれないよぅ´・ω・`あせる


とりあえず
思いついたものを書いてみましたっ音符



少女漫画のことやったら止まらんくなるっドキドキキラキラ



それぐらい好きドキドキキラキラ
まだまだあるから
また紹介したいと思いまぁ~す(≧ω≦)ドキドキ





よしっじゃあ今から
『ただいま恋愛中』公演見ようかなぁ~ドキドキ(*´・ω・`*)音符



表現力と表情の勉強っ(*`・ω・´*)DASH!



みなさんが好きな
AKB48さんの
公演は
何ですか??晴れ





矢倉楓子でしたリボンラブラブキラキラ口紅指輪かさ


おやふぅ´・ω・`ラブラブ