NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1239.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




ゆっぴにはかなり将来的な夢なんですが
大きな夢があります。




それは…





理想のマイホームをもつこと!




誰にいっても




「なにをいっているんだ。」




と言われますが、ゆっぴは本気だ。




いたって本気だ(¬з¬)




まず。子供がいる仮定で3+子供の数LDK 。




一階はお風呂、洗濯機、衣装部屋。




ポイントは衣装部屋!
洗濯物を外で乾かしてそのまま衣装部屋にハンガーのままかけておける!!




ここで畳むとゆう作業の削除。
タンスを置くスペースが無くてよし。
雨の日はしっかりその部屋で乾かすことができる!





そしてリビング、ダイニング、キッチン。




リビングの片隅には子供が勉強、遊びができるスペース確保。



絶対にテーブルでご飯!
何故なら子供の成長で足が長く育つようにだ!
正座をすると足が成長しにくくなるのだ!



キッチンには生ゴミを乾燥させる機械を是非置きたい。




そして二階に上がるにはリビングを通らないと階段にいけないような作りに!




なぜなら子供の思春期にコンタクトを取れなくなるのを防ぐため!



そして二階には子供の部屋。



三階は夫婦の部屋、一番の夢である図書室!



図書室には音楽プレーヤーと
大きい本棚とソファーそれとめちゃくちゃおっきい窓!



わがままを言えば屋上と和室が欲しい!



話すと日が暮れるのでここで終わりにしますが笑



こんなにおっきい家だと色々たいへんだ(゜ロ゜;



いまから貯金しなければ…



と頭のなかで考えてるゆっぴでした笑



終わり。笑




では!ばいゆっぴ~(・|・)/



Ps/ 冷え性がいよいよ本格的にやばそうなので病院いってきます(/- -)/