NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120131_2329~0200010001.jpg
      やっぱり一緒に撮りました♪
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・小学年生・12才の
 
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
昨日の公演でのるりりんはいかがでしたか?
 
いろいろ、心掛けてガンバりました
 
さっそく感想のコメントいただいて嬉しかった♪
 
ありがとうございました!
 
今日も引き続き公演でるでる————♪
 
NMBるりりんを好きになっていただきま————す♪
 
 
 
え?甘い?
 
はい…………めちゃめちゃ努力します……(ρ_;)
 
 
 
 
サッカー話!楽しい!
 
難しいことはわかりませんが、熱い気持ちは皆同じで
 
わくわくしました♪
 
コンフィットシャツ、自分用欲しくなりましたよ♪
 
誰のにしようかな♪
 
あ……開幕戦見に行けませんでしたね
 
写メ会です!ありがとうございました! (ToT)
 
 
 
 
 
今日は悲しいお話をします
 
 
 
るりりんは大阪で生まれて12年
 
まわりにはタイガースファンが多いです
 
でも、タイガースファンにはなれなかったんです
 
 
 
なんで?
 
 
 
福岡県生まれのお父さんはジャイアンツファン
 
大阪生まれのお母さんはタイガースファン
 
二人は甲子園に何度も試合を見に行き
 
チビッコのるりりんたちももちろん行きました
 
 
 
どっちを応援するっっ!?(゜‐゜;)
 
 
 
甲子園からの帰りには、決まって仲良くない父母
 
 
 
さぁ……どうする?
 
 
 
今は兄弟妹3人とも、野球ファンではありません
 
にいにいたちは、パワプロくんはするみたいやけど
 
あ……広場でキャッチボールとか
 
バッティングとかはしますよ
 
でもね……どこのファンとかは…………
 
 
 
 
言ってはだめですよ~ (ホラー風に)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120129_1618~010001.jpg
      あやちゃん、好きや————♪
 
 
 
2月5日(日)は東京で握手会ですね
 
何を着ていこうか、なぁ(`ε´)
 
皆様は、何系のるりりんがすきですか?
 
 
 
 
一番はじめの頃に、自分を動物に例えると?で
 
『ウサギ』って書いたんです♪
 
いきなりですが、キャラクターなら何が一番似てますか?
 
 
・ウサハナ? ・汎用ウサギ? ・マイメロディー?
 
・ミスバニー?  ・ウサビッチ?
 
その他いろいろ(思い出せない)
 
なんだろな♪
 
 
 
 
ブログは今日で99なんですよ
 
1度ダブってだしてしまったので
 
ややこしくてごめんさない
 
 
明日のブログは、メモリアル?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120118_1220~0100010001.jpg
     へんなかっこのワンコ
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
最近レッスンするのん、楽しすぎるりりん
 
どんどん欲がでてきたから、やりがいありすぎるりりん
 
        () ()
       (>ω<;)ニシザワケノヒミツ!シッタワネ!