まいど~も!!


さて皆様!!

昨日28日(土)をもちまして『青春ガールズ』公演!!

メンバーブログにてご存じの方も多いかと思いますが・・・





公演100回目を迎えました!!

抽選にてメンバーからの寄せ書きをプレゼントさせて頂き、

来場されたお客様と記念撮影をパシャリ☆


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
こちらNMB48劇場 お見送り通路に展示させて頂きます。


皆様の応援があってこそ100回公演という記念日を迎えられた事に感謝します。

誠にありがとうございます。



また、昨日はサプライズにて【ROUND1】CM第2弾決定!!を発表。現在制作中!!

お客様よりもメンバーが驚いていました。。



皆様1月もあと2日、2月といえば・・・

バレンタインの時期ですね・・・


という事で!!

グリコ様とNMB48コラボレーションさせて頂きました!!

詳細は後日公式ホームページまたはグリコ様ホームページをご覧ください。




そして!!

SKE48さんの[片思いFinally]発売記念握手会イベントにて発表頂きましたが、

NMB48劇場でのSKE48出張公演が決定致しました!!

公演日は2月15日(水)、16日(木)を予定しております。

※募集方法など詳細につきましては後日NMB48公式ホームページおよび

当ブログにて発表させて頂きます。

わたくしも今から楽しみにしております。




応援してくださる皆様へ

体調不良のメンバーも増えており、皆様にはメンバー変更等ご迷惑・ご心配をおかけしており大変申し訳ございません。


尚、明日30日(月)NMB48 2nd STAGE『青春ガールズ』は

メンバーの体調不良を考慮致しまして静養と予防の為、中止とさせていただく事になりました。

急な通知になってしまったこと、また楽しみにされていました皆様、本当に申し訳ございません。


当公演当選・キャンセル待ち権利をお持ちのお客様には

振替とさせて頂きます。

当選・キャンセル待ち権利をお持ちのお客様には、後ほどメールにてご連絡を行わせていただきます。

(メールの送信時間が深夜になる場合がございます。

大変申し訳ございませんがご了承願いますようよろしくお願い致します)



ご理解・ご了承何卒よろしくお願い致します。



NMB48劇場 支配人より