おはこんばんちは!!!!
 
きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
やっぱり~???
まおきゅーん!!!!
 
NMB48 Team
まおきゅんこと
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
 
 
皆様に嬉しい
ご報告があります!!!
 
 
Teamのメンバーに
選んで頂くことができました!!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120126_183632.jpg
 
逆に選らばれなかった
メンバーの気持ちを思うと
複雑ですが今日だけは、
素直に喜ばさせてください
 
 
初日メンバーにも
選ばれなかった麻央のことを
 
あきらめず
見離すことなく
いつも自分のことのように
気遣い、心配し、エールを
送り続けてくださった皆様に
嬉しいご報告ができることが
何より幸せです
 
 
 
公演でのまおきゅんコール
お手紙
ブログへのコメント
握手会
写メ会
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
どんな時も皆様の愛を近くに
感じられたから頑張れました
 
 
 
いつも暖かく応援してくださる皆様
どんな時も陰で支えてくださっている
たくさんのスタッフさん
ライバルであり
大好きなメンバーの皆
 
全ての人に感謝しています
 
 
 
『Team 』……
 
 
 
そんな皆様のお陰で
やっとたどり着けた場所では
ありますが、麻央にとっては
決してゴールではありません。
 
 
さらなる目標、夢に向かって
 
自分に与えられたチャンスは
どんな小さな事も見逃さないよう
今後も努力を惜しまず
素直な気持ちでこれからも
精一杯努力します
 
 
 
そして自分にしかない個性を
早く見つけてTeam
そしてNMB48にとって
なくてはならない存在になれるよう
どんなことにも前向きに
頑張りたいと思っています。
 
 
まだまだ未熟な麻央ですが
 
どうかこれからも見守っててくださいね!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
PS
何か今日のブログ
選挙演説みたいになっちゃいましたが
麻央の決意表明ってことで許して下さーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0BkJ7.gifキラキラ
 
(●)(●)てへぺろぺろ
 
 
 
 
でわ又この場所で…!!!!
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ