NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120124_1716~010001.jpg
     あいりちゃんに甘えんボ♪
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・小学年生・12才の
 
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
今日も自主練(≧ヘ≦)
 
今日はなる(古賀成美ちゃん)と
 
モカちゃん(林萌々香ちゃん)と一緒に練習NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5363f525abab28ec1ac4116425e7c7b697e1.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120125_1716~010001.jpg
     モンハン♪上手に焼けました!? Tシャツ
 
 
 
やっとまた、今日一人 (ポジ) 覚えたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-notitle00180001.gif←満足
 
もう汗だっくだくNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0005_なやむ_こまる_あせ_め[顔・表情].gif
 
ぎゅうどんで例えたら、汁だく(;・・;;)
 
キラキラしてます♪
 
 
 
 
がんばるもん(`ε´)
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120118_0130~02000100010001.jpg
     ふやかしたて!ホカホカがすき♪
 
 
夜中のボンちゃんだよ
 
今日は皆様が気になるなるなる?
 
…のボンさまのお話です
 
 
 
ハリネズミ3匹を、もらってくれないかと困ってる人が
 
うち(西澤家)なら、もらってくれるかも?……と
 
声をかけられ、3匹のうち、一番残念な
 
ナマコのような頭の子を引き取りました
 
病気で針がポロポロぬけて、フケだらけでした
 
とにかくケージを清潔に、1日に何回も掃除して
 
ダニエル退治です
 
ナマコちゃんも水のスプレーして、体ふきふき
 
病院でも注射や点滴してもらって
 
あ……″にしざわぼんばーちゃーん″って呼び出されてたよ♪
 
だんだん針が抜けなくなって
 
新しい針がはえてきて
 
立派なハリネズミになりましたとさ!
 
 
元気100倍ボンバンマン!!
 
 
名前はバクダンみたいやからBOMやって!
 
でもボンバーになった (≧∇≦)
 
もらってきたときより、体重が減って心配してたけど
 
家に来てから回し車で走りはじめたので
 
それでひきしまったかもとお母さんがゆってました
 
とにかく、今は男前になりはったボンちゃんです
 
 
夜遅くまでリビングにいると
 
 
ぷしっ、へぷちっ、ぶすっ
 
 
 
ボンちゃんのくっさみが聞こえてきます
 
ハヨネロ デンキケセ の苦情だとおもわれます!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
動物飼ったら、お世話ちゃんとやるりりん♪
 
るりりんも、まだまだお世話してもらってるりりん
 
        () ()
       (ΘωΘ)ゴメンナサイ