NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0002.jpg
 
 
 
 
 
ハロー(*´・ω・`*)/~キラキラキラキラ
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
AKB48リクエストアワー
で『オーマイガー』が
19位でランクインしました!!(*´・ω・`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
これもいつも
応援して下さる
皆さまのおかげです!!キラキラキラキラ
本当にありがとうございます!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
『オーマイガー』の他にも
『絶滅黒髪少女』と
『青春のラップタイム』がランクインしましたラブラブ
 
 
 
 
 
私は『オーマイガー』を
歌わせていただいたよぉー(*`・ω・´*)晴れ
 
 
 
今までで一番ってぐらい
めっちゃ楽しかった音符音符
 
あの興奮は忘れられないっ><!!
 
 
 
 
 
来年も
あの舞台に出させていただけるように
 
もっとたくさんの歌を歌わせて頂けるように!!☆『これからも頑張ります!!晴れクローバー
 
 
 
今日は本当に
ありがとうございました(*´・ω・`*)キラキラキラキラDASH!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ムぅ~あせる
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120103_1831~020001.jpg
 
 
 
さっきまで『バイオハザード』 見てたよドキドキ
 
 
 
怖い怖いきゃーきゃー
言いながら、
最後までしっかり見たよん音符
 
 
 
何で見ちゃうんやろぉ~??(*´ω`*)DASH!
 
怖いくせに、
うるさいくせに
見るんですよねぇ(*´・ω・`*) テへッ晴れ
 
 
 
この気持ち
分かりますかぁ~ドキドキキラキラ
だって
もう続き気になるもんっ 笑ドキドキ
DVD借りにいこかなっ(*´・ω・`*)音符ラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
それではっ晴れ
 
 
 
キラキラ見逃した君たちへキラキラ
~最近ハマっている食べもの~
 
 
 
☆セブンイレブンの野菜スティック
野菜がみずみずしい音符
それにソースがたまらんドキドキ・ω-ラブラブ
 
 
 
☆スターバックスの抹茶ラテ
大好き大好きドキドキラブラブキラキラ
今から飲むよん音符
 
 
 
☆飲むヨーグルトいちご
3日連続
朝にこれ飲んでます晴れ
 
 
 
☆たっぷりコーンマヨネーズ
一回食べたら止まらなぁい´・ω・`ラブラブ
 
 
 
☆ピノ
相変わらずピノ好きドキドキキラキラ
 
 
 
☆メロンソーダ
本当は喫茶店の
クリームソーダの方が好きだよラブラブキラキラ
 
 
 
今日はここまでキラキララブラブ
 
食べものまだまだありすぎて´・ω・`汗あせる
書ききれないよぅあせる
 
 
次回まで楽しみにしててね~(*´・ω-`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして、明日は公演っ(*´ω`*)ドキドキキラキラ
見に来てくださる皆さん、劇場で待ってますねラブラブ
 
 
 
皆さんに少しでも
成長を見て頂けるようにっ`・ω・´キラキラキラキラ
ファイトッDASH!
 
 
 
 
矢倉楓子でしたドキドキキラキラ口紅かさ指輪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00010001.jpg
 
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブ