NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120121_1430~030001.jpg
     ゆうゆうだよー
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・小学年生・12才の
 
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
昨日は楽しい『大阪モーターショー』と
 
PARTY』公演がありました
 
 
 
『大阪モーターショー』では……
 
寒くて雨が降っている中
 
見に来て下さってありがとうございました(^O^)
 
車とか詳しくないので説明不可能です♪
 
乗ってみたい車は
 
消防車がいいなぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00370001.gif隣にのりたいなぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00370001.gif
 
 
あと、来てくださった方のお顔が、うしろの方まで
 
くっきり はっきり見えましたよ(゜∇゜*)うん
 
 
 
 
 
昨日の公演では・・・(・_・;)
 
西澤瑠莉奈全開で劇場いっぱいに
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
大放出しましたが、いかがでしたか?
 
ただのとか、ゆったらアカン!! 
 
 
 
張り切りすぎて、声スカになりました
 
皆様のアドバイス、スタッフのかたのアドバイス
 
ちゃんと、いかせてませんでした
 
勉強していきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-118柴犬.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120121_2101~010001.jpg
    キラキラリ~ン☆あやちゃんだー
 
 
 
今日は、学校いってきたんですよ
 
なんと『日曜参観』!!
 
お父さんは仕事の都合があって、来てもらえなかったけど
 
お母さんが来てくれました
 
 
え!?うしろ振り向いたかって?
 
そんなん……向きっぱなしやん
 
いつもです…………すみません
 
明日は代休
 
ユニバりたいけど、やりたいこといっぱいあるから
 
いかないよ!
 
もうバレンタインモードかもしれないけど
 
…………いけへんもん! (ρ_;) ナイテルヤン!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-P10701870001.jpg
グーフィー、ドナルド、ミッキー、ティアラ、ジュエル
 
 
ティアラの最初のあかたんたちです
 
 
 
 
男子高校生の日常』ご覧になってはりますか?
 
るりりんは録画したのをみてますよ
 
ホントに男子高校生ってあんなんなんですか?ふふ♪
 
実写版で参加できるとしたら文学少女役やりたいな♪
 
でも、たぶんやらせてもらえるとしたら役なんやろな…
 
まぁ、跳びげりとか、一回やってみたいし!いいかな♪
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
るりりんの方が好きって…もう!!…照れるりりん
 
これから自主練に行ってくるりりん
 
        () ()
       (・ω・)/~♪