NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-01-20 11.34.29.jpg2012-01-20 11.34.29.jpg
 
 
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
 
( ゆっちゃって~!)
 
 
 
 
 
昨日は公演出れなくて
 
寂しかったよ~(TОT)
 
 
 
 
 
NMB48 2期研究生 兵庫県出身 13歳の
 
ゆうみんこと、石田優美です(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
今日は、東京で雪が
 
降っているみたいですねニコニコ
 
 
 
皆さん、滑らないように
 
気を付けて下さいね(^^)d
 
 
 
 
 
 
優美は、ママと一緒に
 
寝ているのですが
 
最近ママが、頭が冷えるって
 
言って、ミニーちゃんの
 
かぶりものをして寝てます(笑)
 
 
 
 
 笑える(●≧艸≦)
 
 
 
 
 
 
それがコレ↓ドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1026-1-1.jpg
 
 
 
 
可愛いでしょドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぶりもので思い出したけど
 
最近、帽子がすっごい
 
ほしくてっっ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
何個かあるんですが
 
服に合わせるのって
 
結構むずかしいあせる
 
 
 
 
 
もっと勉強して
 
センスをみがいて
 
ゆきゆきに続く
 
おしゃれ番長に
 
なりたぁい(●≧艸≦)
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれ番長といえば
 
板野友美さんドキドキ 
 
 
 
 
 
AKBさんでは、板野友美さん
 
柏木由紀さんに憧れますドキドキ
 
 
 
 
板野さんみたいに
 
おしゃれなアイドルに
 
なりたいです!ドキドキ
 
 
 
柏木さんみたいな
 
リアクション豊かな
 
アイドルにもなりたいです!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして、(*>ш<*)あせる
 
ゆうみん可愛くなったね
 
って言われたい(*´艸`*)うふっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
めざせ!なんばの
 
ゆきゆきに続く(笑)←小心者?
 
おしゃれ番長キラキラ