NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120114_1713~02.jpg
 
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さん
たくさんのコメント
ありがとうございます☆!
 
 
 
 
昨日のブログでは
ヘンテコポーズしても笑わないでって
言ったんですが(*´・ω・`*)
 
 
 
やっぱり笑って下さい 笑ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
皆さんからのコメントを読ませて頂いていると、
来てくださった方は笑ってないと… (´・ω・`笑)
 
 
 
 
皆さん 無理矢理笑う練習してて下さい 笑ドキドキキラキラ
 
 
 
よろしくです(・ω・)キラキラキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120114_1710~020001.jpg
 
 
 
 
 
それではっ皆さんお待ちかね  笑ドキドキキラキラ
 
今夜の見逃した君たちへ
~大好きなもの~
 
 
 
☆リボンリボン
ミニーちゃんと同じくらい大好きドキドキ
リボンミニーちゃん最強´・ω・`
 
 
 
☆うすいピンクのバラ
お花の中で
一番好きな花が
うすいピンクのバラドキドキ
 
 
 
実は最近お花が好きになって
花言葉調べてみたり☆
いろんな意味があって
調べるのが楽しいよ~ドキドキ
 
 
 
☆あまいにおい
特にバニラと
わたがし
みたいなにおい(*´・ω・`*)
 
 
 
☆雑誌『KERA』や『ジッパー』
 
ファッション雑誌大好きで毎月買ってるよん音符
 
 
ロリータとか
可愛いくて大好きだけど
まだ挑戦してみたこと無い`・ω・´
 
 
 
☆携帯小説
移動時間とかに見てるよ~ドキドキ
きゅんきゅんしたいんです 笑ドキドキキラキラ
 
 
 
☆ジブリとディズニー映画
ジブリは『となりのトトロ』と
『耳をすませば』が一番好きかなぁドキドキ
 
ディズニーは
『魔法にかけられて』が好きドキドキキラキラ
 
 
 
☆アニメ
NARUTO
銀魂
スケットダンス
ちびまるこちゃん
サザエさん
 
今放送されてるものさら
いろんなアニメ見るよ~♪
 
 
他にオススメアニメ
ありませんか??(*´・ω・`*)
 
 
 
☆家政婦のミタさんのマネ
『承知しました』
(・ω・)…。
 
 
 
 
☆ちょいダークなもの
ゾンビ映画とかも
以外ときゃーきゃー言いながら
見れるタイプです(・ω・)
 
でも一人じゃ怖いから、誰かいないと駄目あせるあせる
 
一緒に見てくれますか??(*´・ω・`*笑)ドキドキ
 
 
 
☆イルミネーション
X'masとかめっちゃ綺麗だったぁ~ラブラブ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00010001.jpg
 
 
 
 
 
今日はここまで音符音符
大好きなもの編終わったら、何がいいかなぁ??
´・ω・`ラブラブ
 
 
 
 
自分の携帯の使い方を
未だに把握しきれてない
´・ω・`汗あせる
 
 
(さっきもブログに
載せたかった写真を
削除してしまったぁ~(;_;)泣あせる
 
 
機械音痴な´・ω・`汗あせる矢倉楓子でしたリボンラブラブ指輪口紅
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120113_1422~010001.jpg
おやすみードキドキ