NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120112_1837~01.jpg
 
 
キラキラリ~ン
 
 
大阪府出身・小学年生・12才の
 
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
めちゃさぶいですね!
 
今日も学校、お仕事大変でしたね☆
 
るりりんもあったかカイロでのりきります …( >ω< )…
 
今日もレッスンしたよ♪
 
もっとうまくなりたいよ!!
 
 
最近、さえぴーがかわいくてしょうがない(#Д`#)
 
なので公演前にパシャリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
やっぱり、かわぴーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00370001.gifさえぴーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-t00200020_0020002010227725671.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111213_1216~010001.jpg
     おバカなワンコ発見!!
 
 
ファンヒーター大好き犬
 
だからって、熱風ガンあたりアカンやん!?
 
いつも頭に、ゴ————ッてあびてるティアラ
 
離れてるのはジュエル
 
 
 
あ!!ボンちゃんは夜行性みたいですよ
 
昼間でも薄暗いと活動してるときあるみたいですけど
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111228_1152~010001.jpg
   DVDポータブル用バッグとDVDケース
 
 
持ち運びできるようにバッグに入れてます
 
大好きな『ペットパラダイス』のいちごちゃん♪
 
一年生から使ってるリュックサックもいちごちゃん♪
 
お弁当箱セットもいちごちゃん♪
 
ランドセルにもいちごの刺繍
 
 
いちご好きだったんですね~♪わすれてたなー
 
傘とかレインコート、エプロン、ハンカチ……
 
みんないちごちゃんやった————!!
 
 
可愛いキティちゃんのケースの中に『墓場鬼太郎』が…!!
 
キティちゃんもあのシリーズで定期入れ、歯ブラシ
 
ペンなどそろってきてる
 
好きなんやなぁ———
 
 
 
皆様も知らないうちに好きだったことないですか?
 
 
 
早く公演で皆様とあいたいなー♪
 
待ち遠しい!!(≧Δ≦)
 
写メ会も楽しみやぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-emojiD_01_003.gif
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
さえぴーかわいすぎるりりん(^w^)
 
公演楽しみすぎるりりんo(`▽´)o
 
        () ()
       (・ω・)/~♪