まいど~も!!


1月7日(金)~9日(月・祝)までの幕張メッセでの大握手会&写メ大会は

いかがでしたでしょうか!?

休み明けで、元気すぎて声が枯れてしまうメンバーも見受けられました。。

とても楽しかったのでしょうね!!



そして、昨日10日(火)は祝成人DAYとしまして、新成人の方を多く歓迎し公演をさせて頂きました!!

新成人の皆様おめでとうございます。


来年の今頃には・・・

山田菜々、福本愛菜が成人を迎えます!!

月日が経つのは早いですね!!



昨日11日(水)は大谷莉子の卒業公演でした。

皆様、ご声援ありがとうございました。

りこぴんスマイルを見れなくなるのは寂しいですが、

次の夢に向かって笑顔で送り出すことができました。

応援してくださった皆様ありがとうございます。

そして、今後も温かく見守って下さい。よろしくお願い致します。


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
公演後劇場にて☆



15日(日)はNMB48 2ndシングル『オーマイガー!』

写メ大会inインテックス大阪!!

皆様のご参加お待ちしております。



応援してくださる皆様へ

最近チケットセンターにてモバイル枠で応募が出来ないとの問い合わせが増えてきているようですが、

担当に確認したところ下記の報告を受けました。

該当する方はご覧ください。


モバイル枠での応募につきましては

“NMB48モバイル”内、チケットページより

『モバイル枠』の応募は[こちらから]ボタンを経由してアクセスいただく必要がございます。

(毎回、IDとパスワードを入力して頂きます)


IDパスワード入力後のページを「ブックマーク」または「画面メモ」では、正常にご応募いただくことはできませんのでご注意下さい。


との事でした。

ご確認お願い致します。

それでは皆様!!

今後ともNMB48よろしくお願いいたします。



NMB48劇場 支配人より