NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120108_1431~01.jpg
     わーい♪篠原栞奈さんだー!
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif
 
み~んなを瑠莉色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
るりり~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
大阪府出身・小学年生・12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
 
 
今日も、AKB48さんの『上からマリコ』
 
劇場盤発売記念大握手会、幕張メッセに
 
参加させていただきました♪
 
イェーイ♪ パフ パフ パフ♪♪
 
 
 
幕張は、大阪よりちょっと寒いですよー
 
来てくださった皆様、ホントにありがとうございました
 
寒い寒い中、ホントに感謝します
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120108_1427~02.jpg
     LIZLISA福袋コーデ♪
 
 
るりりんの手はベトベトさんじゃなかったですよね? 
 
ベトベトさんだったとしたら、それは青春の汗ですから(>Σ<)!!
 
寒いのに汗?
 
………………………………(°□°;)
 
 
あるあるある!!! ヾ(≧▽≦;)/
 
 
今日も沢山の方に来ていただいて
 
とっても幸せでホテルでもホッコリしてます(^O^)
 
昨日、今日と、たくさんチラミしてきましたよ♪
 
AKB48さんの大島優子さんや前田敦子さん
 
SKE48さんの松井珠理奈松井玲奈さんや
 
HKT48さんの兒玉遥さんたちと
 
いつか、お話できたらいいな♪
 
ただ心配なのは……
 
やらしい目つきになっていなかったかどうか(^。^;)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120108_1429~01.jpg
 
肥川彩愛さんのブログに載せていただきました!!
 
ありがとうございました♪
 
尊敬する先輩、大好きな先輩
 
たくさんいます!!
 
気が多くてすみません
 
肥川さんはね……
 
にいにい2人と一緒にすごしたるりりんには
 
衝撃的な可愛さで、るりりんにないないところが
 
盛りだくさんで、すなおに『推し♪』です!
 
これからも肥川さんの可愛さをチラミしていきますよん!
 
 
 
昨日はえりこと一緒の部屋ですごしました
 
何をしてすごしたかってー
 
 
……………………ヒミツやん♪♪
 
 
 
えりこってねー♪
 
2期生の中では私の推しです
 
めっちゃかわいいから(`ε´)
 
行きの新幹線でみたDVDは
 
『墓場鬼太郎』です♪
 
 
 
明日は写メ会です
 
ポーズ考えておきますね!
 
だから皆様はるりりんのいいなりに……
 
ぐふっ♪…………いえ、なんでもないよ♪
 
…………ポーズしてくれますよね!?
 
イエイ♪たのしみっっヾ(≧▽≦*)/
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
明日が楽しみすぎるりりん
 
皆様にかわいいポーズさせるりりん
 
        () ()
       (NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00370001.gifωNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00370001.gif)/~♪