NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120105_1503~020001.jpg
 
    昨日の夜は、福袋買ったよ!(リズリサ♪)
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・小学年生・12才の
 
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
いつも温かいお言葉、お手紙
 
そして、プレゼントありがとうございます♪嬉しいです!!
 
飾ったり、身に付けたりさせていただきますね (^∀^)ノ
 
 
昨日の『笑売繁盛』みていただけましたか?
 
来年も出演できるなら、あの場所で歌って踊りたいな
 
あ…………すみません
 
今、けっこう強欲のグリード気味 (≧∇≦)
 
皆様に援護してもらえると
 
振り向かずに前に進もうとしています♪
 
そして今日は、ひたすら歌って踊ります!
 
明日の分まで踊ります!
 
明日はかわいこちゃんと一緒です   ごめんなさい
 
今日の自主練は、ムービーで自分撮りして
 
チェックしてみたいと思います
 
 
 
 
幕張メッセ(千葉県!)での握手会、写メ会が終わったら
 
冬休みおわり~ (T_T)
 
ま……学校すきなんですけどね♪(給食が…)
 
宿題は終わったので
 
今は漢検5級の問題集をやってます
 
かなり、ゆっくりペースですけど…(^。^;)
 
まだまだ知らない漢字がいっぱいあるよー
 
ブログだと携帯が変換してくれるので
 
かしこそうに書けますが、なかなかですよ
 
そういえば、お年玉にオマケが付いていました
 
それは……(°□°;)
 
 
 
 
       ドリル!
 
 
 
 
おーまいがーーー!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120105_1523~010001.jpg
     シャキ—————ン
 
 
私はジブリも大好きなので
 
前に見に行った
 
『借り暮らしのアリエッティー』のコスプレ
 
今からマチバリの剣持って借りに行きまぁす
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120104_1437~03.jpg
     昨日の生放送あと~   ジョージョー♪
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
1月27日から中1ドリルやってみるりりん
 
わからなかったら教えてくれるりりん??
 
        () ()
       (★ω★)/~☆