こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
お正月公演、無事終了しました(*・x・)ノ~~~♪
 
 
 
今回1日目にユニットで
 
エンドロールに出演させていただきました
 
 
 
 
ほんとは初め貰ったセットリスト表には
 
 
1日目のユニットのとこに
 
自分の名前がなくユニット無しの予定だったんです。
 
 
 
いきなりレッスン中に
 
ユニットメンバー変更が発表され
 
エンドロールに出ることが決まったんよ(^^)
 
 
 
 
 
10月にあった1周年ライブのときから
 
 
ずっと出たくて出たくて仕方なかった曲。
 
 
めっちゃ嬉しくて
 
 
時間が少しでもあるとはるちゃんと練習して…(^q^)
 
 
 
 
 歌わせてもらうからには
 
今の自分に出来る1番最高なパフォーマンスをしたくて(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
本番は楽しく歌えたし
 
 
いろんな方に良かったよって言ってもらえて
 
凄く嬉しかったヾ(*T▽T*)
 
 
 
 
 
また機会があれば
 
エンドロールしたいです。
 
 
 
 
本番のエンドロール前にパシャリ!!d(⌒ー⌒)!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1325407554496.jpg
 
 
 
それと3rdシングル白組『努力の雫』も
 
 
初披露しました(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
今回の白組の歌詞がほんとに大好きで…(^o^)v
 
 
ダンスも格好良いんだよ(^^)
 
 
 
また早く皆さんの前で歌いたいなぁヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからたくさん年賀状いただいたよ!!
 
 
ありがとうございます(^o^)
 
 
 
1月26日にチームMの
 
結成記者会見があることが
 
 
今日の公演で発表されました!
 
 
 
今出来ることは
 
今までどおりお仕事、公演、練習を
 
 
全力で頑張ること!
 
 
 
 
 
 
では、んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。