NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1209-1.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




今日は太田里緒菜氏のお誕生日です( ̄∀ ̄)




ですが、沖ちゃん(沖田彩華氏)とぱちりです( ̄∀ ̄)




りおなごめん(>_<)そしておめでとう~☆




今日はたまたまりおなとお仕事
が一緒だったので直接おめでとう言えました( ̄∀ ̄)




いつも無意味に絡んでくるりおなが
ゆっぴは大好きです☆




また岐阜のことおしえてね☆




おめでとう!




とゆうことでりおなには
ゆっぴ力作お誕生日カードを
今度あげまーす☆




それにしても大晦日に誕生日…




すげーな(°□°;)




やっぱり掃除しながら誕生日の一日すごすんかな~




なんて考えたゆっぴでした笑




みなさん今年一年はどんな一年でしたか?




ゆっぴはたくさんの方に出会えて笑顔いっぱいの一年でした☆



ありがとうございました☆



みなさん、後少しですが良いおとしを( ̄∀ ̄)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/年が明ける瞬間はジャンプします。