元気経由スマイル行き 
行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-シンプルハート_m.gif
こんにちゆきゆき(o・x・o)/* 
 
 
ゆきゆきコト東 由樹ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-148360.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20111226_162655-1.jpg
まおきゅんとドキドキ
 
--------------------------------------------
 
 
タイトル通り、今年1年の振り返りをしたいと思います^^
 
2011年はたくさん
経験させていただきました。
 
毎日が新しい事だらけな日々。
 
 
*初日公演8月13日*
 
メンバーに選んでいただき
ステージに立ち皆様と一緒に
楽しむ事が出来ました。
 
ほんとうに、ありがとうございますドキドキ
 
 
みさき公園での野外も
たくさんの方々が来てくださいました。
 
 
*AKB48さんシアター*
*SKE48さんシアター*
*出張公演12月3日.12月4日*
 
メンバーに選んでいただき
私たち先輩である.AKB48さん
SKE48さんのステージに
立たせていただく事が出来ました。
 
 
 
そんないい経験ばかりを
させていただいているのに
私は毎日、毎日
 
これでいいんかな?
こんなんじゃあかん。
 
って自分の中で悩んで、悩んで
だけど、答えがでない毎日。
 
お母さんにも八つ当たりしたり、
弱音をはいて、泣いたり
素直になれなくて…
 
 
そんな中で
皆様からのたくさんの温かい
コメントが私の心の支えドキドキ
となっていました(。・ω・。)
 
ブログを更新してからの
コメントチェックが毎日の日課ドキドキ
となっていました(o・x・o)/*
 
 
いつも皆様に支えていただいて
ばかりだった2011年!!
 
ほんとうに、ありがとうございますドキドキ
 
 
2012年では
 
 
私が皆様を支えていけるよう
 
そして、憧れであり尊敬している
 
AKB48前田敦子さんに近づけるよう
 
2012年は2011年より努力を惜しまず
 
皆様に元気や勇気、パワー
を与えられるように
 
2011年よりたくさんの方に
 
東由樹という名前、私そのもの
をたくさんの方々に知っていただけるよう!!
そして、いつかは決まるチームM!!
CD選抜に選ばれるよう、
頑張っていきます!!
 
報われない努力はないっ!(*^◯^*)
 
 
こんな私ですが
来年2012年もよろしくお願いします。
 
2011年よりも
もっともっと成長して
皆さんとたくさんいい思い出
を作っていきましょう!!☆
 
 
今年は本っっっ当にお世話になりました!
普通の子では経験できない事ばかりで
 
まだまだ未熟な私ですが
来年もよろしくお願いします!!
 
 
 
今年も今日で最後!!
 
残りの2011年も
私と思い出作りましょうドキドキキラキラ
--------------------------------------------
 
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(////)
 
明日もゆきゆきパワーを
皆様に注入しちゃうぞっ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gifうふ
 
ゆきゆきコト東 由樹でした(o・x・o)/*