NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0003.jpg
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですヒヨコ晴れクローバーキラキラ
 
 
 
 
 
皆さん、2011年ももう少し!!
今年は皆さんにとってどんな年でしたか?
 
 
 
私は毎日がキラキラ輝やいていた年だったなぁキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日も明日の紅白歌合戦のリハーサルでした!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私の弟もジージもバーバも幅広い年齢の方が
見ていて、毎年豪華な方々が出演される番組に
出演させて頂けて
信じられない気持ちでいっぱいです(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
いよいよ明日は本番!!
頑張ります音符
皆さん、是非見てくださいねん音符リボン
 
 
 
 
 
そして、夜ご飯は…
みんなで初もんじゃ焼き(≧ω≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00010001.jpg
 
真ん中の後ろにいるのは…彩さん!?(°□°;)
 
 
 
 
 
 
実は生まれて初めて音符音符
 
どんな味だろ??(*/ω\*)ドキドキドキドキ
 
 
 
『いただきまぁす』ドキドキドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00050001.jpg
 
 
 
 
 
そして、AKB48さんが日本レコード大賞を受賞されました!!
 
おめでとうございます(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
私もレコード大賞を頂けるようなアイドルになりたい!!
 
 
 
 
矢倉楓子でした晴れクローバーキラキラヒヨコ
皆さんはもんじゃ焼き食べたことある????ドキドキ