こんばんは
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1325251020444.jpg
 
今日は地元(広島)の友達が大阪へ( ´艸`)
 
 
 
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!(*^^*)
 
 
 
明日で今年も終わりですね!
 
とゆうことで1年間の振り返り~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
 
1月
 
公演スタート★
 
初日メンバー入れず…(。´Д⊂)
 
 
 
2月
 
百花と一緒に初公演を迎える!
 
あの日の緊張感は半端なかった…(^^;;←
 
 
 
 
3月
 
チームN結成★
 
またまた選ばれず悔しかった。
 
 
 
4月
 
ABC「おはよう朝日です」さんに初出演★
 
生放送緊張したよぉ(>_<)
 
 
 
5月
 
青春ガールズ公演スタート★
 
姉さんポジでセンターとして
 
公演に出るプレッシャーに負けそうになるときも…(´;ω;`)
 
 
 
 
6月
 
選抜総選挙でたくさん学んだことがあった!!
 
 
 
 
 
7月
 
 
絶滅黒髪少女、発売(*≧∀≦*)
 
AKB48さんの西武ドームでのライブに
 
参加させていただきました(^-^)
 
 
 
 
8月
 
2期生公演が始まって
 
気持ち的に焦りだして
 
毎日練習したりしてたなぁヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
9月
 
 2nd白組のミュージックビデオ撮影。
 
 
初めてのことだらけで勉強になったし嬉しかった(⌒‐⌒)
 
 
 
10月
 
生誕祭をしていただきました。
 
 
沢山愛を感じ幸せでした(*^^*)
 
 
オーマイガー!の白組に入り
 
少しは恩返し出来たかな?(>_<)
 
広島で初のミニ握手会(*^^*)
 
11月
 
ニコファーレ楽しかったよ(^O^)
 
握手会、写メ会で皆さんに沢山会えた!
 
 
 
 
12月
 
純情U-19の白組に選んでいただき
 
ほんとに嬉しかった(*^^*)
 
 
同時にもっと頑張ろうって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
大ざっぱに書いたけどまとめますヾ(・◇・)ノ
 
 
たくさんの経験をさせていただいた深~い一年でした
 
悔し涙や精神的に辛い時期もあったけど
 
 
 
 
それでも皆さんが支えて下さって…
 
 
応援してくれて(>_<)
 
 
 
 
 
『公演に出たい。公演がスキ。』
 
 
その気持ちだけは
 
揺らぐこと一度もなかった。
 
 
 
皆さんに会えることがやっぱり楽しい!♪
 
 
 
 
 
 
 
今年は努力の年。
 
来年も努力の年。
 
 
 
でも形にして成果を見てもらう年にしたい。
 
 
 
 
 
その為に頑張るぞっd(⌒ー⌒)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1325251169149.jpg
 
 
 
↑不機嫌な篠原さん(笑)
 
 
最近かんなが真似してくる言葉。
 
『もうテロテロしてあげないからねっ
 
かんちゃん嫌い~(><*)ノ』
 
 
 
あ~ぽんの口癖らしい(笑)
 
 
かんちゃんスキよ(~▽~@)♪♪♪
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。