NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1208-1.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




今まで生きてきて幼稚園から言いたくて言いたくて
仕方がなかったことを




このタイミングでゆっていいですか?( ̄・・ ̄)




聞きたいでしょ?(¬з¬)




え?…いらない?




聞いてもらいます( ̄・・ ̄)笑




いいますよ。




両足が膝のところで外側に曲がってO字型になっていることは…




「がり股」じゃなく「がに股」
ですぞ!!!




ゆってやったあー!




ずっと思っていたのだ!




今まで出会った過半数の方々は
「がり股」とゆうのだ(¬з¬)




しかし…




事実を伝えれば相手の方がきっと
「穴があれば入りたい」と思うほど
恥ずかしい気持ちになるだろうと
心に留めておいたのだ( ̄∀ ̄)




今まで言いたくて言いたくて
母に相談したこともありました…笑




だって!




ゆっぴ思うに膝が外側に向かってる姿が蟹みたいだから




がに股なのだ!




つまりきっと漢字は「蟹股」なのだ!




だから「がり股」なはずはないのだ!




どうしても生姜である「がり」にはつながらないのだ(¬з¬)笑




みなさん…




「がに股」です。




熱く語ってしまった笑




しかし。みなさん勘違いには気をつけてください(¬з¬)




誤字脱字の多いゆっぴが偉そうにゆうな(°□°;)




とゆうクレームはちょっとしか受け付けません(¬з¬)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/サンタさんは来なかった(¬з¬)




日本テレビなにわなでしこのDVDが発売中です(>_<)
大阪、地下鉄御堂筋線なんば駅でも交通広告がされてますので!
是非チェックしてください!


そして写真はヤンキーゆっぴ笑
ウィッグです(・┰・)