こんばんは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
今日は朝から撮影でしたo(^o^)o
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1324712233859.jpg
 
 
ずっとかんな(篠原栞那)が
 
変顔をしてくるよぉぉ(>_<)
 
 
「沖ちゃん!変顔の写真載せていいよ(。-∀-)」
 
 
と言われたものの
 
載せれる範囲を越してるんだよっ(笑)
 
 
 
 
お茶目で無邪気な栞那好きっ♪
 
 
 
 
 
そして今日はついにイブですね!!ヽ(≧▽≦)/
 
 
みなさ~ん!メリークリスマスっ!o(*⌒○⌒*)o
 
 
 
 
今みんなでクリスマスソングを
 
口ずさんでますρ( ^o^)b_♪♪
 
 
 
 
昨日の夜も
 
 
城ちゃんが
 
「あ~ぽんさん、あと少しでクリスマスですよ((o(^-^)o))」
 
 
23時半を過ぎたくらいから
 
ずっと時間をカウントダウンしてて可愛かったヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日の撮影後は
 
サプライズでスタッフさんに
 
 
クリスマスケーキをいただきましたd=(^o^)=b
 
 
嬉しかったっ★
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
明日は1日レッスン予定だよっ(⌒○⌒)
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日の部屋かんなと一緒でしたっ(^^ゞ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1324728127644.jpg
 
 
素敵なクリスマスイブを♪
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
p.s
 
 
皆さんからたくさんの
 
クリスマスプレゼントをいただきましたd=(^o^)=b
 
 
 
 
すごく嬉しくて
 
 
全部大切にしてます(*^^*)
 
 
 
ほんとにありがとうございました!