こんにちは
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
最近毎日寒いですが
 
風邪とか大丈夫ですか?(TT)
 
 
 
 
昨日の公演も、
 
皆さんの声援のおかげで
 
完全燃焼!!でしたっ
 
 
 
1期研究生フル出演ということで
 
 
みんな気合い入ってた!!
 
 
もちろん、あ~ぽんもねっ(^.^)
 
 
 
だってね、リハーサルが始まる前に
 
研究生全員揃って舞台で練習してたり…!
 
 
 
 
公演前のWING円陣も気合い入ってた!
 
 
 みんなで写真撮りたかったんぢゃけど
 
タイミング合わず…
 
 
8人揃わなかった…(  ;∀;)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1324549980152.jpg
 
 
公演終わりで白組の振り入れがあったよ(^o^)
 
 
 
結構今回のダンス好きかもっ!
 
 
もう少しでミュージックビデオの撮影もあるし
 
 
楽しみだなぁ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
今朝はGIONラジオの収録(ゝω・´★)
 
 
 
 
りぃちゃん(近藤里奈)とりかちゃん(岸野里香)と
 
一緒だった(^o^)
 
 
 
りかちゃんとは初ラジオ★
 
 
朝収録だったけん
 
いつも以上にりぃちゃんのしゃべりが
 
遅かった(。-∀-)笑
 
 
面白い収録でしたヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
また放送日が近付いたらお知らせするねっ
 
 
 
 
そしてそのあとは
 
 
久しぶりにななちゃん(山田菜々) と
 
 
遊んできたよぉぉお(*≧∀≦*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1324536643278.jpg
 
 
結構歩いたかもっ
 
楽しかったよっ(^o^)
 
 
 
 
夕方から劇場へ(*^^*)
 
 
今日はねっち(瀧山あかね)の卒業ぢゃけん
 
最後に会いたくて菜々ちゃんと行った!
 
 
 
勉強を頑張る!ってことなので
 
同じメンバーとして
 
ねっちを応援したいなって思ってます!
 
 
 公演中にゆいぽん(高野ゆい)が
 
手紙を読んでるのを聞いてうるうる…(T-T)
 
 
 
ねっち!いつでも遊びにきてね(o^-^o)
 
 
 
 お互い違う道で頑張ろうね!
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1324564277118.jpg
 
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。