NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0002.jpg
 
 
 
 
 
皆さん、ハロー(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですヒヨコクローバーキラキラ晴れ
 
 
 
 
 
今日はお昼から時間が空いたので、
愛梨ちゃんとケイラとカラオケに行ってきたよんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-evNv3e_2200001.gif
 
 
 
 
 
めっちゃ久しぶりやったから、めっちゃめちゃ暴れてきた(≧ε≦)DASH!
イェーイ晴れ
 
 
 
 
 
それで何故か
お互いの十八番で勝負っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02330001.gif
 
 
誰が勝ったでしょうか??
 
 
 
チクタク時計
 
 
チクタク時計
 
 
パンッパンッパンッDASH!
 
 
 
(*´ω`*)晴れテへッ
 
 
 
明日、発表します!!キラキラDASH!あなたは誰だと思う??音符音符
 
 
あぁ~またカラオケ行きたい~(≧ω≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
ほんで暴れちゃお~(*`ω´*)DASH!
 
 
 

 
 
 
 
 
そして、今日はねっちの卒業公演でした。
 
 
 
今まで一緒にレッスンした時の事や、
みんなでばか騒ぎしてたねっちが
頭の中でいっぱい蘇ってきて
 
 
 
あのねっちが卒業しちゃうなんて、
あんまり実感なかったのに、やっぱり本当にこれで最後なんやって思ったら、寂しくて…。
 
 
 
ねっちのスタートの一歩だから、泣くの我慢したけど、舞台そででねっちのスライドショーを見て、我慢しきれんくて…。
 
 
 
でも、ねっちがいっぱいいっぱい悩んで決めた道やから、
やっぱり応援したい!
 
 
 
2期生はいつでもねっちを待ってるし、やっぱりねっちが大好きやから!!
 
 
 
ねっち頑張れっ!これからもずっとずっと仲間やよ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
矢倉楓子でした晴れキラキラヒヨコ
おやすみなさいキラキラキラキラ