NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111220_2109~03.jpg
 
 
 
皆さんっこんばんわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110329202151.gif
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですヒヨコクローバーキラキラ晴れ
 
 
 
 
 
『AKB48紅白対抗歌合戦』終わったよんドキドキ晴れ
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
負けたぁ~(;_;)あせるあせる
 
 
 
 
 
NMB48は、紅組音符音符
本家の紅白歌合戦は白組が勝っていたので、
本家に負けないように、白組に負けないように
 
 
 
 
 
めっちゃめっちゃ応援して、
みんな一生懸命だったから、紅組も負けてないと思うなっ(*`ω´*)DASH!晴れ
 
 
 
 
 
私達NMB48は
『パレオはエメラルド』を歌わせていただきました!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba- 168584.gif
 
 
 
衣装も曲も全部好き(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
今もずっと頭の中を
ぐるぐるぐるぐる繰り返し流れてる音符音符
 
 
 
 
 
歌わせていただいている時は、何か言葉では表せれないぐらい楽しくてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-3034.gif
 
 
 
あの時の舞台からの景色と
この感動は忘れられないNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-moco0004.gif
 
 
 
 
今日だけじゃなくて
また、たくさんの皆さんの前で歌って踊りたいって思ったな(*^^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
来年も出演させて頂けるように(*´ω`*)DASH!
日々成長だっ!
 
 
 
今日はありがとうございましたビックリマークベル
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00020001.jpg
 
パレオはエメラルドの衣装ドキドキ
めちゃめちゃキュートドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日紅白対抗歌合戦を終えて思ったことは
 
大島優子さんのパフォーマンスを見た時に私が感じたものを
私も相手に感じて頂けるような人になりたい!!
 
 
 
 
 
世界に引きこまれたし、鳥肌がたって、
思わず応援することも忘れて
見ていたぐらい(>_<)あせる
 
 
 
私も公演で皆さんに
そんな私を見て頂けるように、もっともっと頑張るDASH!ヒヨコ晴れクローバー キラキラ
 
 
 
 
 
よしっまたひとつ目標ができたよっ(≧ω≦)!!
 
自分の中でよく考えて、やれるだけの事をやろうDASH!
 
 
 
また来年も出演させて頂けますようにキラキラキラキラ
 
 
 
矢倉楓子でしたヒヨコクローバーキラキラ
おやすみードキドキ