NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111210_2031~02.jpg
 
 
   こんばんわっしょい(^^)!
 
 
 
   りかにゃんだお(-^ω^-)晴れ
 
 
  沢山のコメントありがとうございます!
  更新遅れてしまってすみません!(汗)
 
 
 
   今日は、TBS『第44回日本有線大賞』に
   AKBさん、SKEさんと一緒に
   出演させて頂きました音符
 
 
   スタッフさんに、『里香ここ映るよ!』
   って言われて、
 
 
 
 
   カメラ目線!!(笑)
 
 
 
 
   テンパったからできてたか心配。
   しょぼん(´・ω・`)
 
 
 
 
   でもめちゃ楽しかったハートハート
 
 
   里香、AKB48の宮澤佐江さん
   めっちゃ好きで憧れで
 
   リハーサルの時ずっと見てしまった…
 
   ヤバいぐらい見てしまったぁぁぁショック!
 
 
 
   かっこいいのに可愛いニコニコドキドキ
 
 
 
   でも、緊張して、全く喋れません(笑)
 
 
 
   何とか挨拶だけ…
   自分の名前とか恥ずかしくて
   ゆえません(泣)!!
 
 
   皆さん!!里香どーしましょ!!
 
 
 
   今日も何も言えずショック!
 
 
 
   でも…
 
   大好きなSKE48の松井珠理奈さんと
   少しだけお話できたんですラブラブ!晴れ
 
 
 
   でもりか、自分から話かけれない(泣)
 
 
 
   ホンマに真剣な悩みですねにゃーあせる
 
   明日は、珠理奈さんと写メ撮る約束
   したから、里香から行くラブラブ!
 
 
   絶対!あぁぁ緊張ドキドキ(笑)
 
 
 
   明日はきっと珠理奈さんとの写メがハート
   ブログにあがっているラブラブ!晴れ(笑)
 
 
 
 
   そして明日は握手会!!!!
 
 
 
   皆さん、明日の里香のかっこみて
   笑わないで下さいね…(>_<)グッド!
 
 
 
   では今日の私ですハートハート
 
   ばいびぃ(^∀^)ノ
 
 
   Rika
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111210_2030~010001.jpg