NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111208_2105~01.jpg




こんばんはるな(^o^)/



はること木下春奈ですハート




昨日は『プロ野球オールスター スポーツフェスティバル』に

アシスタントとして
出演させて頂きましたキラキラ




年明けにいつも
見ていた番組なので

出演させて頂けて
めっちゃ嬉しかったですラブラブ!




とりあえずプロの野球選手の
オーラは凄かった…!笑




また来年も出演できるように
頑張ります音符






そして今日は朝から
ナンバーショットの収録~♪


年末年始に向けての
収録をしました!



年末年始は
スペシャルバージョンに
なっているので

是非チェックして下さい☆




その後は赤十字NMB48トークショーに出演させて頂きました!



私はまだ献血できる年じゃないので
16歳になったら

私も献血したいと思います!!



皆さんも献血は
きっと誰かの為になるので
して下さい!




それじゃばいばい(^o^)/