NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20111205_180705.jpg
こんにちは
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
今日は朝から洋服の整理をしてました(^〇^)
 
 
広島の家のタンスに  
 
眠ってる服が意外に大量で(T_T)
 
 
 
 
 
相変わらず機械音痴なあ~ぽんですけど(笑)
 
 
 
昨日皆さんに沢山スマホの使い方を
 
教えてもらい、また今日も
 
スマホとにらめっこ状態ぢゃあ(。-∀-)
 
 
 
おかげで右の首の後ろが痛い…(-_-;)
 
 
 
 
でも皆さんが教えてくれたけん
 
このブログは3時間で出来たよ(^〇^)
 
 
成長♪成長ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
ありがとうございます!!(^-^)v
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1323074259502.jpg
 
 
 
今日はコンタクトもしてないし
 
化粧もしてなく完全オフモードっ(・・;)
 
 
 
 
 今日はお家でママのお手伝いをしたり
 
普段出来ないことも出来たし
 
ゆっくり過ごせたよヽ(・∀・)ノ
 
 
  
 
 
 
 
久しぶりに少女マンガを読んで
 
またハマってしまった(    *・ω・)
 
 
 
 
一時期メンバーが携帯小説にはまってた時、
 
あ~ぽんもハマってましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
恋愛携帯小説って 
 
なぜか泣けるものが多くて(・・;)
 
 
移動のバスや新幹線でも
 
お構い無しに泣いてたなぁぁあ(T_T)←
 
 
 
 
 
あ!!そういえば新幹線で
 
DVDを見てて大号泣したこともあって
 
 
前の席に座ってたももか(木下百花)に 
 
 
心配されてビックリされたときもあった(  ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
新幹線とかでは周りを見て
 
気を付けなきゃね(笑)
 
 
 
 
 
今日は愛梨ちゃんのお誕生日ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
おめでとぉ(^〇^)
 
 
 
 
1番初めに愛梨ちゃんを見たとき
 
笑顔が可愛らしくてショートカットが良く似合うなぁ♪
 
 
って思い同級生と知らず喋りかけに行ったんよ(^-^)v
 
 
愛梨ちゃん覚えてるかな!?(*^^*)
 
 
 
ほんとにお誕生日おめでとぉ(^〇^)♪
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。