おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
今日はゆっぴのずっと憧れていた
ニコファーレでのライブでしたあ☆
うわぁ~
やばい(>_<)(>_<)
ゆっぴの一番出たかったステージなのだ(>_<)
見に来てくださった方、
ニコニコ生放送をみてくださった方
ありがとうございました!
ニコファーレ…壁は一面のledなんだーーー(>_<)
思わず…
だきしめました(>_<)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0925-1.jpg
ゆ「会いたかったょ~ニコファーレ(>_<)」
ニ「おれもだぜ!今日は一緒にたのしもうぜ!」
ゆ「今日はニコ生あるらしいし緊張するやんな!」
ニ「まあなれてるからね♪
おれがついてるから落ち着けよ。」
かっこいい~(>_<)
男前だあ~(>_<)
紳士だあ~(>_<)
もうだいすきだ~(>_<)
そしてから今回初体験の
はるぴょんとの漫才!
どうだったでしょうか?
どきどきとわくわくとうきうきで
ゆっぴ本番前異様にたくさん水のみましたが笑
また漫才したいなぁ♪
ニコファーレとゆうことで、
同じくニコニコ動画さんを
愛するこの方とパチリ(☆_☆)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0927-1.jpg
そうです。
木下百花氏です笑
テンションに任せた結果のキス顔…
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0934-1.jpg
気持ち悪っ(°□°;)
明日は全国握手会です!
楽しみじゃい(¬з¬)
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
PS/バスのなかで寝たらなぜか左腕がかゆくなります笑