おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
今日のABC朝おはよう朝日です!
に生出演させていただきました(>_<)
朝はやいのでななちゃん、はるぴょん、ゆっぴでホテルで泊まりました~☆
2人こんなかんじ( ̄∀ ̄)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111122_0035~010001.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111122_0036~010001.jpg
なかなか楽しい気を使わないメンバーだったので
1番にお風呂いかせてもらいました笑
はるぴょんとななちゃんは優しくて
ゆっぴが忘れたメイク落としと
化粧水を貸してくれました☆
さんきゅ(>_<)
はるぴょんのblogには
ゆっぴのパジャマ後ろ姿が
載っていましたが笑
なかなか笑えました笑
いや、もうお母さんの空気
全面にだしてるやん(°□°;)
みたいな笑
気になる方は是非はるぴょんのblogをみてください笑
そしてゆっぴのコックさん姿です☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0800-1.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0810-1.jpg
そういえば昨日のblogで好きなアーティストさんを
書いたのですが、たくさんのコメント
ありがとうございました!
何の曲が好きなの~?
とゆう声があったので
お答えしたいとおもいます( ̄・・ ̄)
ポルノグラフィさん
うたかた
ライン
プッシュプレイ
Century Lovers
ん~全部!
BUMP OF CHICKENさん
ひとりごと
同じドアをくぐれたら
んー全部!
オレンジレンジさん
O2
キリキリマイ
ベロシティー3000
おしゃれ番長
アスタリスク
んー…全部!
ろんさん
トリノコシティ
リモコン
白菜
空中庭園
からげんき
ん~全部やな~
ほんまに全部やん(°□°;)
書いてごめんなさい(¬з¬)
全部すきだし(¬з¬)
仕方ないじゃん(¬з¬)
またきいてね?(¬з¬)
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
PS/バイオリニストのNAOTOさんの曲もすきです!