私は元気です!!


励ましのお言葉

ホントに

ありがとう

ございます!!




皆様こんにちわぁ!!

(゜∀゜☆ノ)ノ




パラソルピカル

クロホルムー!!




今日も絶好調☆!!




リンゴかミカンか

やっぱりモモか!!




キモヲタレンジャー


変態レッド隊長




「木下」こと

木下百花です

|( ̄3 ̄)|☆






土曜日、日曜日と

握手会がありました!!




土曜日は個別にて

綾波レイ(包帯バージョン)

のコスプレをさせて

いただきました!!



やはり「ぅわっ」

とか…「おぉッ」

とかの反応があって

面白かったあああ!!






来てくださった方

本当にありがとう

ございました!!


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111112_1438~010001.jpg


また来てね--!!(´∀`)





この格好で

ハアハアしながら

うろうろしてたら




コスプレをした

渡辺麻友様と

田名部生来様が

このゲスな木下に

お言葉をかけて

くださった!!




「ブログ見てるよー」


「週プレにのってたよね?」


「あの、ぶっ飛んでる…」




私の事を知っていた!!


ひやあああああああああああああああ





その後に

「おぉっ今度エヴァ

合わせしよーよ(^ω^)」



まま、ままま、まゆゆ様

正気でございますか…


げぷぉ(゜Д゜;)



この後の会話は

覚えておりません。




ごちそうさまです!!


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111118_1217~010001.jpg




あと色んな方々が

話しかけてきて

くださった!!(^ω^)


ハーレムハーレム!!







さあ!!帰ろう!!

僕は綾波レイの格好で

新幹線に乗車!!

視線が痛いのは

慣れたZE☆




そしたら・・・




あれ??あれれ?




いやまさかそんな…


ゴシゴシ((ρД゜))ゴシゴシ






ゴッ…





ゴールデン

ボンバー様が!!



居るるるるる!!




いやちょっと待て

嘘だろ絶対ちがう

いや本当に本当に

あの方達だよ

行けないかなあああ

よし行こう



ってなって

話しかけたところ…






本当に本当に

優しくお話し

していただき




鬼龍院翔さんに

綾波レイの格好を

突っ込まれて





そのあと木下は

号泣→放心状態に

陥るという

結果となりました





歌広場淳さんには

なんと少し知って

いただいてる様で

私はもう何か

運を使い果たした感が

否めないと思いました


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5__NV9fYm05MGFYUnNaVE0xTVE9PQ==.gif即死





ライブのチケットは

なかなか入手困難で

苦戦していますが

また行けたらなと

思います(´・ω・`)



いつか皆さんの

ブログにコメント

してみたいな



是非また

お会いしたいです!!






あ、あと20日の横浜での

個別握手会では

来日しちゃうから

待ってろよ貴様ら!!

この野郎が!!

ハッハッハッハ!!



でわでわあ

seeyou|( ̄3 ̄)|ドゥーン