NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00204.jpg
みなさんこんばんはっ♪
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
沢山のコメント
ありがとうございますドキドキ
ヘンダーランド、本当におすすめ☆笑
心配してくださった皆さんもありがとうございます!
さあ!
ここで皆様にお知らせがあります♪
以前、ブログで
山田菜々ちゃん、福本愛菜ちゃんとCM撮影をしていると書いたのですが
そのとき撮影内容は
(-゜3゜)ノ
にしていましたが、
ついに報告できる日がきましたっキラキラ
この度私達、
ニンテンドー3DS
モンスターハンター3(トライ)G
応援隊をさせていただけることになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっひょー!!!!!!!モンハンきたぁぁあああ!!!!!!!!!!!!
応援隊長は
チュートリアル徳井義美さん♪
一緒に撮影していて、笑いが止まらなかったです☆笑
大好きなモンスターハンターの応援隊になれるなんて....☆
本当に嬉しいです!!
新しくなった
モンスターハンター!
皆さんも一緒にハンターになって
「一狩りいこうぜ!」
決まった(-`゜3゜)ノキラキラ
ということで
12月10日発売予定
「ニンテンドー3DS
モンスターハンター3(トライ)G」
皆さんよろしくお願いしまーちゅん(-゜3゜)ノドキドキ
あぁ~
発売が待ち遠しい´〇`♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00161.JPG ぶれちゃいました;