NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg
皆さん、こんばんわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-evNv3e_2200001.gif
ワンダー(フー!)
パワー(フー!)
ハート(フー!)
みんな、フーフーだよラブラブ
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-deco127141720128680700.gif
ハロピーチっドキドキドキドキ
最近、大好きな映画『トワイライト』と『ハリーポッター』のDVDが欲しくて欲しくてたまらない><!!
実は、吸血鬼に興味津々目(↑わりとダークなものが結構好きなタイプ音符
魔法使いになりたい!と本気で思っている矢倉です(*´ω`*)ドキドキドキドキ
and
ますます甘いものが止まらなくなってきたあせる
アイスも寝る前に必ず食べちゃうし、みかんも一回食べだしたらとまらない><!
今日何か、気づいたら無意識にチョコレートやミルキーを食べていてビックリくりのすけDASH!
かなりの重症だっヒヨコヒヨコ
そんなちょっとブタさんブタになりつつある
今日の私は『どッキング48』さんの収録に参加させていただいてきましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-noname~08.gif
今日の一人目のゲストさんは…っ(*´ω`*)キラキラキラキラ
めっちゃ綺麗な‘先生’!!
サバサバしていて自分に正直なところがすごくみんなに人気のあるドキドキあの人NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-268764273.gif
『先生、どうしたら綺麗になれますかぁ~??あせる
先生!綺麗な秘訣は…っ
先生っ先生っ先生っ!』
↑ほんとは質問責めしたかったブタ
さぁて来週のサザエさんは??
さぁて誰だか分かるかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-706a69ef0aed20f59e7069642a4f47e77098.gif
気になるなるな人はチェックしてみて下さいね晴れ
チェケラッヒヨコDASH!
二人目のゲストさんは…っドキドキドキドキ
ぱやぁ~キラキラブタ晴れビックリマークDASH!
うそーんっ音符
すごいオモロードキドキ
なんでそんなにいろんな人に、な…
おっとっとオットセイ(´ω`;)あせるあせる
よしっぐずぐずしてられないよ~><!!私もタコ極めよう(≧ω≦)ドキドキドキドキ
今日もめっちゃ面白かったから、皆さん!絶対見ないと損しちゃうかもベルビックリマーク
そして、その後はNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00010001.gif
NGK『阪神タイガースに物申す!』さん音符
阪神タイガースの深いお話や爆笑するほど面白いモノマネもっヒヨコ
2人して緊張しちゃって
カチカチのカミカミのあせる
しくしく汗
でもめっちゃ楽しかったです♪(o´ω`o)Happy ドキドキドキドキ
また呼んで頂けますように晴れキラキラキラキラ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00010001.jpg
優しくてめっちゃキュートな上西さんと音符
そしてっっ明日は公演!!
この日を夢見て、みんなで必死にやってきて…全てを出しきる!!
久しぶり過ぎて、きっといやっ!絶対に初日公演以上に緊張しちゃうんだろうな…。
でも、今からドキドキが止まらなくて…早く明日になればいいなって!
皆さんにも早く会いたい!!
今までの事を思い出して、もう一度確認してっ!
明日の事をじっくり考えよう!!
キラキラ輝やく星!
みんなは一人のために、一人はみんなのために!!
最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*´ω`*)ビックリマークベル
矢倉楓子でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-30860001.gif