ゆうよー! ゆっちゃうよー!
( ゆっちゃって~! )
今日もレッスン頑張って
きましたよ~★
NMB48 2期研究生 兵庫県出身 13歳の
ゆうみん 』こと、石田優美です 。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ
めっちゃ、寒くなったぁ~ (/||| ̄▽)/あうぅ
皆さん、風邪引いてませんか?(●' '●)ノ
風邪引いちゃった人は
早く治りますように
治れラブビーム!(*^0)ノ☆キラキラ+*+☆+*キラキラ+☆+*
今日は、優美のお気に入りの
リュックを紹介させて下さいドキドキ
じゃんっっキラキラ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2011111501010000.jpg
これは、数年前に東京・渋谷に
行った時に、買ったんだよニコニコ
お店の店員さんの手作りで
なんかの雑誌にも出てた
世界で一つしかない
リュックなんだよん(-^艸^-)ラブラブ
ヒョウ柄もこんな風に
デコったら、可愛く変身ラブラブ!ドキドキ
デコって言えば、
皆さんが生誕祭の時に
下さった色紙やお手紙などに
キレイに優美の写真や
シールを貼って頂いて、
ありがとうございますm(__)mラブラブ
すごい時間をかけて
作って頂いたかと思うと、
心がジーンときます(>へ<。)
優美の宝物ですドキドキ
本当にありがとうございましたキラキラ
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
あさっては楽しみにしていた
ひとみん 』こと、
山本ひとみちゃん
生誕祭でもありっっ
久しぶりの公演でも
ありますっっ V《Ж≧о≦Ж》V
ずっと長い間、公演がなくて
レッスンばかりでしたが
公演をさせて頂ける事に
感謝しながら、皆さんに
素晴らしい公演を
お届けできるように、
頑張りますドキドキ
長くなりましたが、今日も最後まで
読んで頂きまして、ありがとうございますドキドキ
明日も一日頑張りましょうキラキラ
えぃ、えぃ、おぅ!\(^o^)/
写メは、近藤里奈さんと
撮らせて頂きましたドキドキ
ありがとうございますニコニコドキドキ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0706-1.jpg