NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0001.jpg







皆さん、こんばんわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-星☆0300010001.gif




ワンダー(フー!)



パワー(フー!)



ハート(フー!)



みんな、フーフーだよラブラブ




ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-evNv3e_2200001.gif

へんてこウサギじゃないよっ笑ドキドキ






♪ずっと好きだったんだぜ~

相変わらずきれいだな~


ずっと好きだったんだぜ~

ついに言い出せなかったけど~♪



↑この歌がずっと頭にこっびりついて離れないよー><!!






『オーマイガー!』全国握手会in 名古屋(*´ω`*)ドキドキドキドキ

初野外晴れ






ランランルー音符←小2の弟がよく使っているから使ってみたヒヨコ

意味わか明太子山羊座






今日もたくさんの方と

いっぱい、いっぱいお話できて、めっちゃむっちゃ

うれぴーですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-noname~08.gif






2日続けてたくさんの方にお会いできて、しあわせだなっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4022.gif






いきなりいきいきっ問題っブタ☆Ξ




私と同じレーンだった先輩方は誰でしょう(*´ω`*)??




チクタク



チクタク



パンッパンッパンッベル




正解は…っ(*^^*)ドキドキドキドキ






かなきちさんと、リぽぽさんと、あーぽんさんと同じレーンでホカホカでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0206.gif





でも皆さんごめんなさい(;_;)あせる


私、皆さんとお話できる少しの時間に

少しでも皆さんといっぱい、いっぱいお話したいなって思って

感謝の気持ちを伝えたくて、少し早口で必死にしゃべってしまうよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20100523211500.gif






ゆっくりちゃんと伝わるように頑張るっビックリマーク


だけど、気持ちはちゃんと皆さんに伝ってますようにキラキラキラキラ






今日の衣装はリボン




NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-SN3J04190001.jpg



ジャンッヒヨコDASH!




赤チェックの冬服ドキドキ

きゃわたん(〃ω〃)ドキドキドキドキ

こういうプレッピーな感じすごく好きラブラブ




皆さんはどうですか(*´ω`*)??






今日も後半寒い中、本当にありがとうございました!!


今日会いに来て下さった方も、

まだお話したことがない方も

次の握手会でまたいっぱい、いっぱい楽しくお話できますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_084.gif






私は今日もすごく楽しかったな音符

皆さんとたくさんっお話できて、パワーも満タンDASH!


皆さんにもたくさんの大きなパワーがお届けできますように…晴れ






最後まで読んで頂き

ありがとうございます(*^^*)ドキドキドキドキ




矢倉楓子でしたブタ


おやすみNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00010001.gif