キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・0.gif
み~んなを瑠莉色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字]0.gif
るりり~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_010070870005.gif
皆様お元気ですか?
大阪府出身・小学年生・12才の
るりりん』こと西澤瑠莉奈です
言います!
実はわたくし…
ゴッドハンドの持ち主
なんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011510181510.gif     マジ!?
何のゴッドハンド?
それはね
マッサージなんですけど♪
ゴッドハンドが発覚したのは、
ねっち(瀧山あかねちゃん)の
にのうでがムニムニで、気持ち良いから揉んでたら、
ねっちが気持ち良いと言ってくれて、
るりりんも気持ち良いからずっと揉んでたら、
いつの間にか、ねっちから
ゆうゆう(小鷹狩佑香ちゃん)、
ゆきゆき(東由樹ちゃん)、
あいりちゃん(谷川愛梨ちゃん)へと、
広まって………
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111111_2054~010001.jpg
いつの間にか、ゴッドハンドという呼び名にNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-268763623.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-02C0368.gif
マッサージは、にのうでから手、足も揉みました
気持ち良いんや…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110907NJOB0010001.gif
なんか役立ってるみたいで嬉しいo(`▽´)o…
ぐふふふふふふふふふふふふふふふ…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5363f525abab28ec1ac4116425e7c7b697e1.gifニヤッ←NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-Image06250004.gif恐怖
お手伝いで、おとーさんやおかーさんの
肩や足を揉んでたから、気持ち良い所(ツボ)は
教えこまれてますぜ♪  うふNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gif
これからも、みんなを癒してあげよっと
~(#>Σ<#)
※ゴッドハンドと呼ばれていますが、手は光っていません
11月11日は何の日でしたかぁ?
そうです!
西澤ボンバーちゃん(動物病院の診察券に書いてある)の
2才のお誕生日です
…で、今日はレアな写真を…
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111108_0018~030001.jpg
   だ液ぬり中!
ナゾな行動なんですが、未知のにおいに出会うと
こんなんやっちゃいます
この日は、アロマキャンドルのニオイに出会いました
そして、こうなりました
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111108_0021~020001.jpg
あわわわわ…ボンちゃん推しの皆様、ごめんなさい
(るりりんよりも推されてるかもなのに(>_<))
なんか、シャンプーみたい………NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8120_わらう[記号・文字].gif
11月8日、肥川彩愛さん、山本ひとみちゃん
お誕生日おめでとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110909NJLB006.gif
遅くなってごめんなさい
ホントにステキなお二人です(≧∇≦)
明日の握手会は、甘口のるりりんと辛口のるりりん
どっちのテイストでいこうか迷ってます(>Σ<)
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY0006.gif
もっと揉んであげるりりん
そしたら2期生、パワーアップするりりん
() ()
(・ω・)/~♪