ゆうよー! ゆっちゃうよー!
( ゆっちゃって~! )
今日も1日頑張ったよ~★
NMB48 2期研究生 兵庫県出身 13歳の
ゆうみん 』こと、石田優美です  (*`>ω<´*)イェィ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0815-1.jpg
だんだんと寒くなって来ましたね (^^;)
皆さん、風邪を引いてませんか?
優美の家は、まだ衣替えが完全に
終わっていません (● ̄▽ ̄●;)ゞ
なぜなら、お正月にむけての
大掃除をもう始めたので
家の中がスゴイ事になってる
状態だからです (笑)
長いこと来てない服は
全部リサイクルショップ行き
宣言されちゃってます (゜Д゜;∬アワワ・・・
優美の服が捨てられちゃう~ ( ̄□ ̄;)!!あせる
まぁ、小さくなって、
着れない服もたくさん
あるので大丈夫かな(笑)
今日は、撮影をさせて頂きましたキラキラ
久しぶりの撮影だったのですが
だんだんコツをつかめてきたので
出来上がりがスゴイ楽しみですニコニコドキドキ
お世話になったスタッフの皆さん、
ありがとうございましたドキドキm(__)m
いつも優しく接して下さるので
楽しくお仕事させて頂いてますキラキラ
遅くなりましたが
11月8日は、肥川彩愛さん
山本ひとみちゃん
お誕生日でしたドキドキ
おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お二人にとって、素敵な
一年になりますようにキラキラキラキラキラキラ
そして、最後にっっ
明日の朝日新聞に登場します!キラキラ
前に、優美が5日って言ったために
5日の新聞を買ってチェックして
頂いた方が何人か、おられたみたいで
本当にすいませんでしたm(_ _)mあせる
良かったら明日の朝日新聞も
チェックして頂けたら嬉しいですドキドキ
皆さん、宜しくお願いしますドキドキ
写メは、
山田菜々さんと、
小笠原茉由さん
一緒に撮って頂きましたドキドキ
ありがとうございますドキドキ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0657-1.jpg
最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたドキドキ
明日も1日、お仕事や
勉強などなど、頑張って下さいドキドキ
えぃ、えぃ、おぅ(^o^)/