NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0849.JPG
 はろっち☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
 今日は朝から撮影でした!!
 本日の衣装は◯◯◯◯…
 人生で初めて着たんです(*´∀`)
 
   
 めっちゃ何か嬉しかった(´vωv`)///
 
 そして昨日11月8日は
 あやにゃん(肥川彩愛)
 ひとみん(山本ひとみ)の
 誕生日です(^o^)ケーキいぇーい
 おめでと~(。>ω<。)!!
 しかも、
 今日の公演は彩愛の生誕祭でした☆
 一緒に誕生日をお祝いできるって
 なんか嬉しいな(*´∀`)はぴ
 ほんまに2人ともおめでと音符
 彩愛はキス魔やから
 気をつけないとねヽ(゜Д゜)ノドキドキ
 しかし
 さっき、お茶買おうと思ったら
 ほうじ茶
 烏龍茶
 麦茶
 があってどれにするか迷った(゜Q゜
 どれが一番美味しいんやろ(゜ω゜)
 私、お茶大好きなんです♪
 全然詳しくないけど
 香りとかも超すきやねんなドキドキ
 因みに今から大好きな
 イクラおにぎり食べます♪
 ではでは、また明日もhappyな
 1日になりますよーに☆ω`*
 keeeei