NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image011.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日は個別握手会 大阪でした!
今日はどしゃ降りの雨(´・ω・`)
雨降らせてすみません…(笑)
でもでもっ!
そんななか沢山の方が来て下さってました。
握手会をする度に人数が増えて
『ブログ読んでるよ』
『あ~ぽんの公演好きだよ』
『白組、おは朝見たよ』
とか言ってくれて(*´д`*)キュン
嬉しくて嬉しくて…(>_<)
ありがとうございますヽ(*`Д´)ノ
さて、今日の私服はですね~…(笑)
こちらっ( ・∀・)つ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image010.jpg
ちょっと女の子っぽくしましたっ!!!!!
意外と好評で良かったです(〃▽〃)
そして髪型~♪
巻き巻きにしてみたっ(`・ω・´)
可愛いって言われた(ω)←
かなり照れました。
巻くの頑張って良かったですっ(笑)
今日はるちゃん(木下春奈)に会ったとき
『あ~ぽんーヽ(*`Д´)ノ♪』って
テンションMAXで来たはるちゃんに心を奪われた(・∀・)え
『どしたん?』って言ったら
『あ~ぽん見てテンション上がった』って( ´艸`)
可愛すぎる、可愛すぎる…(*´д`*)
そんなはるちゃんは
あ~ぽんの1推しです★(笑)
今日来てくれた方ありがとう!
気を付けて帰ってね♪
明日来てくださる方
よろしくお願いします!
今車の中でぴょんちゃん(川上礼奈)
山本ひとみちゃん、谷川愛梨ちゃんが爆睡中(屮°□°)屮
寝顔撮ろうとしたけど、
みんな顔伏せとるけんや~めよっ(=°ω°=)
今日のブログは淡々としてないぢゃろ?(^O^)v笑
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。