NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00149.jpg
皆さん
こんばんはっ♪
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
今日から幕張メッセで
AKB48さんの
「風は吹いている」個別握手会がスタートしましたっ♪
足を運んでくださった皆さん
楽しくて、幸せな時間をありがとうございましたラブラブ
幸せすぎて、ずっとニヤニヤしてたかもしれないです(笑)
すみません゜Д゜
コメントでも
会場には行けないけど応援してるよ。楽しんでね。
と、沢山の方に言っていただき感激ですドキドキ
勝手に、心の中でお返事させてもらってるのは秘密(笑)
それでは
今回も写真個別握手会開催~☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00152.JPG ありがとうございますラブラブ
というわけで
今日も一日 超楽しかったあああああ!!!!
ありがとうございましたドキドキ
ちなみに私服は昨日に引き続き
お嬢さま風コーディネートラブラブ
全身「LODISPOTTO」です
☆余談☆
最近、握手会で
「握力すごいね!」と言われることが多くなってきたのですが、
実は中学生の頃
「握力15kg」も無かったんですよっショック!
でも握手会をさせてもらってから、強くなってきた気がします`´♪
いまどのくらいなんやろー?
よし!こうなったら
「握力100kg」を目指しまーちゅん(-゜3゜)ノ笑キラキラ
ではまた明日~っ*