NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00118.jpg
みなさん
こんばんはっ☆
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
前回のコメントで
共感して下さる方や
皆さんの好きな季節や
苦手な季節を知れて楽しかったですっラブラブ
今日のロケの後は
劇場公演でしたっ!
かなきちこと
門脇佳奈子ちゃんの生誕祭をしましたキラキラ
きゃなこ(私が呼んでるあだ名です笑)は
めっちゃ素直なんです♪
髪型のことでみんなから
座敷わらしちゃんって、いじられる
愛されキャラドキドキ
きゃなこ大好き!
これからもよろしく☆
きゃなこと
今まで、どんな写真撮ってきたかな?と思って
写真を色々見ていたらこんな写真がっ^▽^
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-P1000471.JPG
きゃなこ&まーちゅん
ジョジョ立ちショット!!
私がきゃなこに教えちゃいました(笑)
ちなみに
右が佳奈子 左が私です♪
佳奈子がまだ髪の毛長い(゜@゜)!
なかなか貴重ですね☆
ではでは
今日はお風呂に
大好きな入浴剤を入れよう!(*'▽'*)あは
明日も頑張りまーちゅん(-゜3゜)ノ
それでは皆さん
またあした~ドキドキ