NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0594-1.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆



リモコンはCD棚にありました。
ゆっぴです。




昨日の夜母と
ゲームをクリアするかしないか
の話をしていたのですが、




母「ここはクリアやな。」




ゆ「そやな。ここもクリアちゃう?」




母「ん?クリアか?」




ゆ「クリアやん~ほら!クリアやろ?」




母「ほんまやクリアやわぁ。」



と。“クリア”とゆう単語を連発していた所…




数分後…




母&ゆ「クリアクリーン♪」




…(゜∀゜;ノ)ノ




シンクロ!(°□°;)




鼻歌を数ある曲のなかから
さっきの会話での単語でセレクト(-_-#)




思考回路…(-_-#)




もう笑うしかない笑




そしてやはりゆっぴは
母の子なんだと実感…。




こんなところかよ!




昔、「あんたは近くの川で拾ったんやで。
だからしらんとこの子なんや。」




なんて大人の悪ふざけで泣かされたことがありました。




「ほんまかなぁ…母はゆうきのこと嫌いなんかなぁ(ノ△T)」



なんて少し信じたり…




ただただ大人の悪ふざけでした。笑




しかし母とのシンクロ…




なかなか嬉しかったぜ笑




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/アニメ“くるねこ”にはまってます。